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林田正光/著 (13)
鎌田洋/著 (13)
山田みどり/著 (7)
関根健夫/著 (7)
河野英俊/著 (6)
福島文二郎/著 (6)
古谷治子/著 (5)
小松田勝/著 (5)
成田直人/著 (5)
木村進太郎/著 (5)
今井登茂子/著 (4)
国友隆一/著 (4)
山岸和実/著 (4)
森下裕道/著 (4)
浦野啓子/著 (4)
経営実務研究会/編 (4)
鈴木比砂江/著 (4)
高野登/著 (4)
三枝理枝子/著 (3)
仲亀彩/著 (3)
佐藤梨枝子/著 鈴木理善/監修 (3)
加賀屋克美/著 (3)
小野浩二/著 (3)
平林都/著 (3)
木暮衣里/著 (3)
橋本保雄/著 (3)
澤野弘/監修 (3)
窪山哲雄/著 (3)
紀薫子/著 (3)
藤村純子/著 (3)
谷厚志/著 (3)
酒巻明子/著 (3)
馬淵哲/著 南条恵/著 (3)
エス・ピー・ネットワーク/著 (2)
キャリア総研/著 (2)
ジャネル・バーロウ/著 クラウス・モレール/著 井口不二男/訳 (2)
スピーキングエッセイ/監修 (2)
デイビッド・セイン/著 (2)
七條千恵美/著 (2)
三上ナナエ/著 (2)
加納光/著 (2)
加藤芳久/著 (2)
北山節子/著 (2)
吉村たかみ/著 (2)
向井邦雄/著 (2)
唐土新市郎/著 (2)
土井美和/著 (2)
塚本晴樹/著 (2)
大棟耕介/著 (2)
小倉博行/共著 宮崎恵子/共著 (2)
尾形圭子/著 (2)
山形和行/著 (2)
山本信幸/著 (2)
岩倉正枝/著 (2)
平山枝美/著 (2)
平島廉久/著 (2)
戸塚隆将/著 (2)
援川聡/著 (2)
新川義弘/著 (2)
日本ホテル・レストラ (2)
日本ホテル・レストランサービス技能協会/監修 (2)
日本ホテル・レストランサービス技能協会/監修 一般社団法人日本ホテル・レストランサービス技能協会一般財団法人職業訓練教材研究会株式会社M&Sサービスパートナーズ三社合同チーム/編著 (2)
木村 新太郎 (2)
林田 正光 著 (2)
柴田昌孝/著 (2)
櫻井恵里子/著 (2)
武田哲男/著 (2)
水野勝弘/著 (2)
池田里香子/著 (2)
津田卓也/著 (2)
津田妙子/著 (2)
浦郷義郎/著 (2)
生井俊/著 (2)
田中陽子/監修 (2)
石黒謙一/著 (2)
竹田陽一/著 (2)
箕輪由紀子/著 (2)
細井勝/著 (2)
草地真/著 (2)
藤木健/著 (2)
西出ひろ子/著 (2)
西川丈次/著 (2)
赤土亮二/著 (2)
遠山啓之/著 (2)
関根真一/著 (2)
難波義行/著 (2)
高橋晋/著 (2)
高橋滋/著 (2)
高萩徳宗/著 (2)
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おちまさと/著 (1)
お客様行動研究会/編 (1)
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アラン・ミルハム/著 ジャネル・バーロウ/監修 砂野吉正/訳 (1)
アンドレ・ソレール/著 大澤隆/訳 (1)
イアン・ジョーダン/著 椿正晴/訳 (1)
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顧客という「資産」を最大化する法 カスタマー・エクイティの創造

顧客という「資産」を最大化する法 カスタマー・エクイティの創造

片山又一郎/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

顧客の心をつかむサービスマインドの育て方

顧客の心をつかむサービスマインドの育て方

武田哲男/著 (本・コミック)

販売価格: 1,250 (税込1,375

6 ポイント

マイル対象

徹底!クレーム対応力をつける

徹底!クレーム対応力をつける

HRS総合研究所/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

マイル対象

どう答えるの?店長さん。 お客さまへの絶妙なる回答集!

どう答えるの?店長さん。 お客さまへの絶妙なる回答集!

高橋晋/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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忘れられないサービスをしよう

忘れられないサービスをしよう

石黒謙一/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

マイル対象

女房子供を泣かすよりお客に泣いてもらいましょう

女房子供を泣かすよりお客に泣いてもらいましょう

古賀将史/著 (本・コミック)

販売価格: 1,200 (税込1,320

6 ポイント

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モテモテ販売員の接客術 なぜ「この店」で「あの店員さん」から買ってしまうのか

モテモテ販売員の接客術 なぜ「この店」で「あの店員さん」から買ってしまうのか

木暮衣里/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

1枚のはがきで売上げを伸ばす法 まごころを伝える

1枚のはがきで売上げを伸ばす法 まごころを伝える

竹田陽一/著 (本・コミック)

販売価格: 1,200 (税込1,320

6 ポイント

マイル対象

サービスの教科書 利益を生み、幸せになるサービスの作り方

サービスの教科書 利益を生み、幸せになるサービスの作り方

高萩徳宗/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

マイル対象

これならできる!手話の接客サービス

これならできる!手話の接客サービス

ハートリンクあゆみ/編 リコー・ヒューマン・クリエイツ(株)/手話監修 (本・コミック)

販売価格: 1,600 (税込1,760

8 ポイント

マイル対象

極上の接客力 まごころのクレーム対応が100万人のお客様を作る

極上の接客力 まごころのクレーム対応が100万人のお客様を作る

小林哲也/監修 (本・コミック)

販売価格: 1,200 (税込1,320

6 ポイント

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図解社長をだせ! マンガでわかるクレーム対処法!

図解社長をだせ! マンガでわかるクレーム対処法!

川田茂雄/著 (本・コミック)

販売価格: 800 (税込880

4 ポイント

マイル対象

イラストでわかるユニバーサルサービス接客術 ユニバーサルデザイン時代の接客マニュアル

イラストでわかるユニバーサルサービス接客術 ユニバーサルデザイン時代の接客マニュアル

井上滋樹/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

マイル対象

出る杭も5億稼げば打たれない! カリスマ添乗員が教える売り上げ5倍戦術

出る杭も5億稼げば打たれない! カリスマ添乗員が教える売り上げ5倍戦術

平田進也/著 (本・コミック)

販売価格: 952 (税込1,047.20

4 ポイント

マイル対象

サービスの心理学 心に染みるエピソード集

サービスの心理学 心に染みるエピソード集

松村清/著 (本・コミック)

販売価格: 1,429 (税込1,571.90

7 ポイント

マイル対象

すべては記憶に残るサービスのために 最先端ヘアサロン「RITZ」がなにをやっているか

すべては記憶に残るサービスのために 最先端ヘアサロン「RITZ」がなにをやっているか

金井豊/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス

94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス

J.ミッチェル 著 小川 敏子 訳 (本・コミック)

販売価格: 1,600 (税込1,760

8 ポイント

マイル対象

苦情という名の贈り物 顧客の声をビジネスチャンスに変える

苦情という名の贈り物 顧客の声をビジネスチャンスに変える

ジャネル・バーロウ/著 クラウス・モレール/著 井口不二男/訳 (本・コミック)

販売価格: 1,800 (税込1,980

9 ポイント

マイル対象

クレーム・トラブル対応プロの接客対策マニュアル ネット社会の企業の死角

クレーム・トラブル対応プロの接客対策マニュアル ネット社会の企業の死角

土山信人/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

クレームはチャンスだ! アメリカ流サービスの極意

クレームはチャンスだ! アメリカ流サービスの極意

フレッド・ビアスマ/編 酒井泰介/訳 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

マイル対象

行きやすい買いやすい店舗 ホスピタリティを実現する

行きやすい買いやすい店舗 ホスピタリティを実現する

内田武之/著 (本・コミック)

販売価格: 1,800 (税込1,980

9 ポイント

マイル対象

顧客ロイヤルティの経営 イラスト版 CSを超えるサービス・マネジメント

顧客ロイヤルティの経営 イラスト版 CSを超えるサービス・マネジメント

佐藤知恭/著 (本・コミック)

販売価格: 1,600 (税込1,760

8 ポイント

マイル対象

アタマにくる一言へのとっさの対応術

アタマにくる一言へのとっさの対応術

バルバラ・ベルクハン/著 瀬野文教/訳 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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船井論語 商道篇 お客様を信者にできますか?

船井論語 商道篇 お客様を信者にできますか?

船井幸雄/述 中島孝志/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

マイル対象

一生の顧客は最高の利益を生む “惚れられる”サービスはシステムで決まる

一生の顧客は最高の利益を生む “惚れられる”サービスはシステムで決まる

トム・コネラン/著 ロン・ゼンケ/著 和田正春/訳 (本・コミック)

販売価格: 1,600 (税込1,760

8 ポイント

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マンガ・人生で奇跡をおこす35の心理法則 オーナー経営者・経営幹部はだれでもなれる

マンガ・人生で奇跡をおこす35の心理法則 オーナー経営者・経営幹部はだれでもなれる

平博/著 石倉淳一/マンガ (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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何か変だよ接客業 忘れていませんか?人への思いやりを 小売業からお医者さんまで

何か変だよ接客業 忘れていませんか?人への思いやりを 小売業からお医者さんまで

石黒厚子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,200 (税込1,320

6 ポイント

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接客手話 バリアフリー社会のサービスをめざして

接客手話 バリアフリー社会のサービスをめざして

こどもくらぶ/編 (本・コミック)

販売価格: 1,800 (税込1,980

9 ポイント

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これが「繁盛立地」だ! 人が集まる、だから儲かる

これが「繁盛立地」だ! 人が集まる、だから儲かる

林原安徳/著 (本・コミック)

販売価格: 1,700 (税込1,870

8 ポイント

マイル対象

患者さんを満足させる対応術70

患者さんを満足させる対応術70

深堀幸次/著 (本・コミック)

販売価格: 1,429 (税込1,571.90

7 ポイント

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楽しく覚える飲食店の接客サービス教本

楽しく覚える飲食店の接客サービス教本

日本飲食開業経営支援センター/編 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

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お客さまがまた来たくなるブーメランの法則 スーパークインの顧客の声を聞くしくみ

お客さまがまた来たくなるブーメランの法則 スーパークインの顧客の声を聞くしくみ

ファーガル・クイン/著 太田美和子/訳 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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エモーションマーケティング 「感情」こそが生涯顧客をつかむ 顧客のこころに染み込む感情マーケティングのすすめ方

エモーションマーケティング 「感情」こそが生涯顧客をつかむ 顧客のこころに染み込む感情マーケティングのすすめ方

スコット・ロビネッティ/著 クレア・ブランド/著 ヴィッキー・レンツ/著 ニューチャーネットワークス・・・ (本・コミック)

販売価格: 2,200 (税込2,420

11 ポイント

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サービス・リーダーシップとは何か 「伝説のサービス」の本質

サービス・リーダーシップとは何か 「伝説のサービス」の本質

ベッツィ・サンダース/著 田辺希久子/訳 (本・コミック)

販売価格: 1,800 (税込1,980

9 ポイント

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なんとかしてよ、店長さん! ジャスコ店長とお客さまの往復書簡集

なんとかしてよ、店長さん! ジャスコ店長とお客さまの往復書簡集

高橋晋/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

マイル対象

顧客サービス戦略

顧客サービス戦略

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部/編訳 (本・コミック)

販売価格: 2,200 (税込2,420

11 ポイント

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田崎真也のサービスの極意 お客様にお楽しみいただくヒント

田崎真也のサービスの極意 お客様にお楽しみいただくヒント

田崎真也/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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一流ホテルマンが教えるお客さま対応術 心をつかむプロのノウハウ

一流ホテルマンが教えるお客さま対応術 心をつかむプロのノウハウ

箭内祥周/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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帝国ホテル感動のサービス クレームをつけるお客さまを大切にする

帝国ホテル感動のサービス クレームをつけるお客さまを大切にする

宇井洋/著 ダイヤモンド社/編 (本・コミック)

販売価格: 1,600 (税込1,760

8 ポイント

マイル対象

「儲かる!」しくみ 人間を成長させるお客さまサービス

「儲かる!」しくみ 人間を成長させるお客さまサービス

ハイブロー武蔵/著 (本・コミック)

販売価格: 1,200 (税込1,320

6 ポイント

マイル対象

超・入りやすい店売れる店 図解・「客の道」がある店に客が集まる

超・入りやすい店売れる店 図解・「客の道」がある店に客が集まる

馬淵哲/著 南条恵/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

しびれるサービス 顧客満足の具体例60

しびれるサービス 顧客満足の具体例60

中谷彰宏/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

「キャバクラ」の言語学 感情を刺激して相手を引き寄せるエモーショナル・ワードの実践

「キャバクラ」の言語学 感情を刺激して相手を引き寄せるエモーショナル・ワードの実践

山本信幸/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

マイル対象

だから、顧客が逃げていく! 買う気をなくさせるサービスとその撲滅法

だから、顧客が逃げていく! 買う気をなくさせるサービスとその撲滅法

レイ・コンシダイン/著 テッド・コーン/著 田辺希久子/訳 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

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クレームのリスクに正しく対処する法 ネット時代はここがポイント

クレームのリスクに正しく対処する法 ネット時代はここがポイント

アクトクレーム問題研究グループ/著 (本・コミック)

販売価格: 2,000 (税込2,200

10 ポイント

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ちょっとした接客サービスのコツ すぐまねできる顧客満足100のヒント

ちょっとした接客サービスのコツ すぐまねできる顧客満足100のヒント

今井登茂子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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売れっ娘ホステスの育て方 「水商売」の成功マニュアル!

売れっ娘ホステスの育て方 「水商売」の成功マニュアル!

難波義行/著 (本・コミック)

販売価格: 1,600 (税込1,760

8 ポイント

マイル対象

「もう一度行きたい」と思わせる飲食店プロの接客!

「もう一度行きたい」と思わせる飲食店プロの接客!

山田みどり/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

マイル対象

リピート客づくりの法則 ローコストで収益倍増! 低予算で確実に収益が上がるリピート購買促進法のすべて

リピート客づくりの法則 ローコストで収益倍増! 低予算で確実に収益が上がるリピート購買促進法のすべて

筆本真功/著 (本・コミック)

販売価格: 1,700 (税込1,870

8 ポイント

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はじめての接客

はじめての接客

木暮衣里/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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ハッピーエンドのつくり方 お客さまの感動を設計する

ハッピーエンドのつくり方 お客さまの感動を設計する

平野秀典/著 (本・コミック)

販売価格: 1,200 (税込1,320

6 ポイント

マイル対象

図解 自動車販売店の接客サービス 第2版

図解 自動車販売店の接客サービス 第2版

塚本 晴樹 著 石井 理佳 著 (本・コミック)

販売価格: 1,429 (税込1,571.90

7 ポイント

マイル対象

売れる日本語売れない日本語 そのちょっとした違い 接客用語改造講座

売れる日本語売れない日本語 そのちょっとした違い 接客用語改造講座

今井登茂子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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あたりまえだけどなかなかできない接客のルール

あたりまえだけどなかなかできない接客のルール

山岸和実/著 (本・コミック)

販売価格: 950 (税込1,045

4 ポイント

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接客の「正しい言葉づかい」247例

接客の「正しい言葉づかい」247例

小高正芳/編著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

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図解管理者のオキテ 変革期における管理者の役割とは何か!

図解管理者のオキテ 変革期における管理者の役割とは何か!

経営実務研究会/編 (本・コミック)

販売価格: 950 (税込1,045

4 ポイント

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お客様志向の実践

お客様志向の実践

小宮一慶/著 (本・コミック)

販売価格: 1,600 (税込1,760

8 ポイント

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サービスの達人 リピーターを増やす具体的な方法

サービスの達人 リピーターを増やす具体的な方法

中谷彰宏/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

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図解接客サービスのオキテ お客様を満足させるコツは何か!

図解接客サービスのオキテ お客様を満足させるコツは何か!

経営実務研究会/編 (本・コミック)

販売価格: 950 (税込1,045

4 ポイント

マイル対象

対話の達人 顧客対応の365日

対話の達人 顧客対応の365日

ベルシステム24/編 (本・コミック)

販売価格: 1,200 (税込1,320

6 ポイント

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図解営業社員のオキテ トップセールスに挑む53の方法!

図解営業社員のオキテ トップセールスに挑む53の方法!

菅原昭義/著 (本・コミック)

販売価格: 950 (税込1,045

4 ポイント

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サービス哲学

サービス哲学

窪山哲雄/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

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図解セールストークのオキテ お客様の心を引きつける話し方!

図解セールストークのオキテ お客様の心を引きつける話し方!

経営実務研究会/編 (本・コミック)

販売価格: 950 (税込1,045

4 ポイント

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TUNE サービスを感動に変える4つの方法

TUNE サービスを感動に変える4つの方法

クラウス・コブヨル/著 ロラント・ベルガー/著 ロルフ・ウィドマー/編 西浦貴浩/訳 (本・コミック)

販売価格: 1,600 (税込1,760

8 ポイント

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サービスを超える瞬間 人と接するときに大切にしたい 実例・実践編

サービスを超える瞬間 人と接するときに大切にしたい 実例・実践編

高野登/監修 (本・コミック)

販売価格: 1,200 (税込1,320

6 ポイント

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おもてなしの心 キャピトル東急ホテル最後の総支配人

おもてなしの心 キャピトル東急ホテル最後の総支配人

太田範義/著 (本・コミック)

販売価格: 1,238 (税込1,361.80

6 ポイント

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接客業スタッフ指導のコツ75

接客業スタッフ指導のコツ75

小倉博行/共著 宮崎恵子/共著 (本・コミック)

販売価格: 1,600 (税込1,760

8 ポイント

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本・コミック

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2007/01/20

帝国ホテル王道のサービス

帝国ホテル王道のサービス

国友隆一/著 (本・コミック)

販売価格: 1,600 (税込1,760

8 ポイント

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プロがこっそり教える完全「クレーム対応」の技術

プロがこっそり教える完全「クレーム対応」の技術

山崎一/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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「キャバクラ」の心理学 新装開店 ハマってうれしい魔法の接客術!

「キャバクラ」の心理学 新装開店 ハマってうれしい魔法の接客術!

山本信幸/著 (本・コミック)

販売価格: 476 (税込523.60

2 ポイント

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京王プラザホテル「感動サービス」の技術 既存のホスピタリティの概念を打ち破った「伝説の接客バイブル」

京王プラザホテル「感動サービス」の技術 既存のホスピタリティの概念を打ち破った「伝説の接客バイブル」

近藤昭一/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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