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接客術

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山形和行/著 (2)
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木村 新太郎 (2)
林田 正光 著 (2)
柴田昌孝/著 (2)
櫻井恵里子/著 (2)
武田哲男/著 (2)
水野勝弘/著 (2)
池田里香子/著 (2)
津田妙子/著 (2)
浦郷義郎/著 (2)
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生井俊/著 (2)
田中陽子/監修 (2)
石黒謙一/著 (2)
竹田陽一/著 (2)
細井勝/著 (2)
草地真/著 (2)
藤木健/著 (2)
西出ひろ子/著 (2)
西川丈次/著 (2)
赤土亮二/著 (2)
遠山啓之/著 (2)
関根真一/著 (2)
難波義行/著 (2)
高橋晋/著 (2)
高橋滋/著 (2)
高萩徳宗/著 (2)
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お客様行動研究会/編 (1)
こどもくらぶ/編 (1)
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アラン・ミルハム/著 ジャネル・バーロウ/監修 砂野吉正/訳 (1)
アンドレ・ソレール/著 大澤隆/訳 (1)
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カルビーお客様相談室/著 (1)
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クリスティン・アンダーソン/著 ロン・ゼンケ/著 和田正春/訳 (1)
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ケン・ブランチャード/著 ジム・バラード/著 フレッド・フィンチ/著 村田綾子/訳 (1)

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カンゼン (1)

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図解社長をだせ! マンガでわかるクレーム対処法!

図解社長をだせ! マンガでわかるクレーム対処法!

川田茂雄/著 (本・コミック)

販売価格: 800 (税込880

4 ポイント

マイル対象

94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス

94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス

J.ミッチェル 著 小川 敏子 訳 (本・コミック)

販売価格: 1,600 (税込1,760

8 ポイント

マイル対象

お客様志向の実践

お客様志向の実践

小宮一慶/著 (本・コミック)

販売価格: 1,600 (税込1,760

8 ポイント

マイル対象

お店の「サービス」の基本がイチから身につく本 お客様の心をがっちりつかめる

お店の「サービス」の基本がイチから身につく本 お客様の心をがっちりつかめる

関根美紀子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

元祖カリスマ店長が明かす「売れるお店」のマル秘ノート

元祖カリスマ店長が明かす「売れるお店」のマル秘ノート

北山節子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

マイル対象

カスタマーエコノミー革命 顧客中心の経済が始まった

カスタマーエコノミー革命 顧客中心の経済が始まった

マイケル・ハマー/著 福嶋俊造/訳 (本・コミック)

販売価格: 2,400 (税込2,640

12 ポイント

マイル対象

忘れられないサービスをしよう

忘れられないサービスをしよう

石黒謙一/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

マイル対象

これが「繁盛立地」だ! 人が集まる、だから儲かる

これが「繁盛立地」だ! 人が集まる、だから儲かる

林原安徳/著 (本・コミック)

販売価格: 1,700 (税込1,870

8 ポイント

マイル対象

サービス哲学

サービス哲学

窪山哲雄/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

マイル対象

図解接客サービスのオキテ お客様を満足させるコツは何か!

図解接客サービスのオキテ お客様を満足させるコツは何か!

経営実務研究会/編 (本・コミック)

販売価格: 950 (税込1,045

4 ポイント

マイル対象

お客さまの心をくすぐる接客術 勤続20年ダントツの実績!「お局」販売員が教えます

お客さまの心をくすぐる接客術 勤続20年ダントツの実績!「お局」販売員が教えます

藍原碧/編著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

出る杭も5億稼げば打たれない! カリスマ添乗員が教える売り上げ5倍戦術

出る杭も5億稼げば打たれない! カリスマ添乗員が教える売り上げ5倍戦術

平田進也/著 (本・コミック)

販売価格: 952 (税込1,047.20

4 ポイント

マイル対象

イラストでわかるユニバーサルサービス接客術 ユニバーサルデザイン時代の接客マニュアル

イラストでわかるユニバーサルサービス接客術 ユニバーサルデザイン時代の接客マニュアル

井上滋樹/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

マイル対象

西洋料理 料飲接遇サービス技法 改訂2版

西洋料理 料飲接遇サービス技法 改訂2版

(本・コミック)

販売価格: 3,048 (税込3,352.80

15 ポイント

マイル対象

世界一のココロの翼を目指した“名物機長”のホスピタリティ いつも笑顔で目指そう!完璧!感動!感謝!

世界一のココロの翼を目指した“名物機長”のホスピタリティ いつも笑顔で目指そう!完璧!感動!感謝!

山形和行/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

1枚のはがきでお客様を感動させる本 モデルはがき文77

1枚のはがきでお客様を感動させる本 モデルはがき文77

竹田陽一/著 (本・コミック)

販売価格: 1,200 (税込1,320

6 ポイント

マイル対象

セールス話法虎の巻 断りの壁を破る90のトーク事例 改訂版

セールス話法虎の巻 断りの壁を破る90のトーク事例 改訂版

堀光宗/著 (本・コミック)

販売価格: 2,000 (税込2,200

10 ポイント

マイル対象

究極の感性(フィーリング)接客術50 売れる。売れる。面白いほど売れる秘密。 お客さんを買う気にさせる

究極の感性(フィーリング)接客術50 売れる。売れる。面白いほど売れる秘密。 お客さんを買う気にさせる

吉村たかみ/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

マイル対象

キャバクラ嬢の「私が口説かれた言葉」

キャバクラ嬢の「私が口説かれた言葉」

中谷彰宏/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

マイル対象

お客様の心をつかむ真実の瞬間 驚異の売上げを達成する10の秘訣!

お客様の心をつかむ真実の瞬間 驚異の売上げを達成する10の秘訣!

マイケル・ルボーフ/著 弓場隆/訳 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

“惚れられる”サービス お客様には「あなた」がすべて

“惚れられる”サービス お客様には「あなた」がすべて

クリスティン・アンダーソン/著 ロン・ゼンケ/著 和田正春/訳 (本・コミック)

販売価格: 1,600 (税込1,760

8 ポイント

マイル対象

ホテル王になろう 2

ホテル王になろう 2

中谷彰宏/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

5つ星のうち 3 1件

本・コミック

入荷お知らせ商品

2002/03/11

感動だけがお客さまを引きつける 顧客感動CD実践ノウハウ50

感動だけがお客さまを引きつける 顧客感動CD実践ノウハウ50

津田妙子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

マイル対象

全身サービスマンで行こう! お客様に愛される人、逃げられる人

全身サービスマンで行こう! お客様に愛される人、逃げられる人

中谷彰宏/著 (本・コミック)

販売価格: 1,143 (税込1,257.30

5 ポイント

マイル対象

お客さん、味見してって! 試食販売員サトコのマネキン日記

お客さん、味見してって! 試食販売員サトコのマネキン日記

桑原聡子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

マイル対象

こうすればお客さんは何度でもやって来る

こうすればお客さんは何度でもやって来る

馬淵哲/著 南条恵/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

一生の顧客は最高の利益を生む “惚れられる”サービスはシステムで決まる

一生の顧客は最高の利益を生む “惚れられる”サービスはシステムで決まる

トム・コネラン/著 ロン・ゼンケ/著 和田正春/訳 (本・コミック)

販売価格: 1,600 (税込1,760

8 ポイント

マイル対象

人を喜ばせるために生まれてきた 顧客満足の具体例

人を喜ばせるために生まれてきた 顧客満足の具体例

中谷彰宏/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

新レディスファッションの商品知識

新レディスファッションの商品知識

間嶋佐智子/著 (本・コミック)

販売価格: 2,500 (税込2,750

12 ポイント

マイル対象

ザ・ホテル 扉の向こうに隠された世界

ザ・ホテル 扉の向こうに隠された世界

ジェフリー・ロビンソ 春日 倫子 (本・コミック)

販売価格: 1,800 (税込1,980

9 ポイント

マイル対象

あなたのお客さんになりたい! 2

あなたのお客さんになりたい! 2

中谷彰宏/著 (本・コミック)

販売価格: 1,200 (税込1,320

6 ポイント

マイル対象

もう「できません」とは言わない 超サービスマンの具体例

もう「できません」とは言わない 超サービスマンの具体例

中谷彰宏/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

帝国ホテルが教えてくれたこと 笑顔が幸せを運んでくれる

帝国ホテルが教えてくれたこと 笑顔が幸せを運んでくれる

竹谷年子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

アタマにくる一言へのとっさの対応術

アタマにくる一言へのとっさの対応術

バルバラ・ベルクハン/著 瀬野文教/訳 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

顧客ロイヤルティの経営 イラスト版 CSを超えるサービス・マネジメント

顧客ロイヤルティの経営 イラスト版 CSを超えるサービス・マネジメント

佐藤知恭/著 (本・コミック)

販売価格: 1,600 (税込1,760

8 ポイント

マイル対象

お客様相談室

お客様相談室

ACAP社団法人消費者関連専門家会議/編 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

マイル対象

真心を届ける愛を贈る 感謝の美学 2 ギフトの現場から新しい提案

真心を届ける愛を贈る 感謝の美学 2 ギフトの現場から新しい提案

南川浩一/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

マイル対象

帝国ホテル感動のサービス クレームをつけるお客さまを大切にする

帝国ホテル感動のサービス クレームをつけるお客さまを大切にする

宇井洋/著 ダイヤモンド社/編 (本・コミック)

販売価格: 1,600 (税込1,760

8 ポイント

マイル対象

一流ホテルマンが教えるお客さま対応術 心をつかむプロのノウハウ

一流ホテルマンが教えるお客さま対応術 心をつかむプロのノウハウ

箭内祥周/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

マイル対象

クレーム電話よい応対はここが違う! ちょっと見直せばもっと上手になる!

クレーム電話よい応対はここが違う! ちょっと見直せばもっと上手になる!

古谷治子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

田崎真也のサービスの極意 お客様にお楽しみいただくヒント

田崎真也のサービスの極意 お客様にお楽しみいただくヒント

田崎真也/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

お客様の喜びは、私の喜び 「伝説のサービス」が生まれる瞬間

お客様の喜びは、私の喜び 「伝説のサービス」が生まれる瞬間

ベッツィ・サンダース/著 ダイヤモンド社/編訳 (本・コミック)

販売価格: 1,600 (税込1,760

8 ポイント

マイル対象

行きやすい買いやすい店舗 ホスピタリティを実現する

行きやすい買いやすい店舗 ホスピタリティを実現する

内田武之/著 (本・コミック)

販売価格: 1,800 (税込1,980

9 ポイント

マイル対象

苦情という名の贈り物 顧客の声をビジネスチャンスに変える

苦情という名の贈り物 顧客の声をビジネスチャンスに変える

ジャネル・バーロウ/著 クラウス・モレール/著 井口不二男/訳 (本・コミック)

販売価格: 1,800 (税込1,980

9 ポイント

マイル対象

あなたのサービスが伝説になる お客様が満足する50の具体例

あなたのサービスが伝説になる お客様が満足する50の具体例

中谷彰宏/著 (本・コミック)

販売価格: 1,143 (税込1,257.30

5 ポイント

マイル対象

「キャバクラ」の言語学 感情を刺激して相手を引き寄せるエモーショナル・ワードの実践

「キャバクラ」の言語学 感情を刺激して相手を引き寄せるエモーショナル・ワードの実践

山本信幸/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

マイル対象

だから、顧客が逃げていく! 買う気をなくさせるサービスとその撲滅法

だから、顧客が逃げていく! 買う気をなくさせるサービスとその撲滅法

レイ・コンシダイン/著 テッド・コーン/著 田辺希久子/訳 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

マイル対象

しびれるサービス 顧客満足の具体例60

しびれるサービス 顧客満足の具体例60

中谷彰宏/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

目の前のお客の心をグッとつかむ本 サービス・接客販売の心理学

目の前のお客の心をグッとつかむ本 サービス・接客販売の心理学

国友隆一/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

マイル対象

ちょっとした接客サービスのコツ すぐまねできる顧客満足100のヒント

ちょっとした接客サービスのコツ すぐまねできる顧客満足100のヒント

今井登茂子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

マイル対象

ホテルオークラ〈橋本流〉クレーム対応術 2 人の心を癒す〈ホスピタリティ〉43の極意 実践編

ホテルオークラ〈橋本流〉クレーム対応術 2 人の心を癒す〈ホスピタリティ〉43の極意 実践編

橋本保雄/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

クレームはチャンスだ! アメリカ流サービスの極意

クレームはチャンスだ! アメリカ流サービスの極意

フレッド・ビアスマ/編 酒井泰介/訳 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

マイル対象

顧客満足度調査のノウハウ 無意識のウソを見抜く

顧客満足度調査のノウハウ 無意識のウソを見抜く

浅野紀夫/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

サービスは心がつくる 「感動のサービス」を提供する本

サービスは心がつくる 「感動のサービス」を提供する本

山本武男/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

サービス・センスを磨く本 顧客感動の達人になれ

サービス・センスを磨く本 顧客感動の達人になれ

伊吹卓/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

「儲かる!」しくみ 人間を成長させるお客さまサービス

「儲かる!」しくみ 人間を成長させるお客さまサービス

ハイブロー武蔵/著 (本・コミック)

販売価格: 1,200 (税込1,320

6 ポイント

マイル対象

超・入りやすい店売れる店 図解・「客の道」がある店に客が集まる

超・入りやすい店売れる店 図解・「客の道」がある店に客が集まる

馬淵哲/著 南条恵/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

初対面の印象がぐっと良くなる本 人との出会いがうまくいくとっておきのノウハウ

初対面の印象がぐっと良くなる本 人との出会いがうまくいくとっておきのノウハウ

龍崎史郎/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

マイル対象

なんとかしてよ、店長さん! ジャスコ店長とお客さまの往復書簡集

なんとかしてよ、店長さん! ジャスコ店長とお客さまの往復書簡集

高橋晋/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

マイル対象

クレームのリスクに正しく対処する法 ネット時代はここがポイント

クレームのリスクに正しく対処する法 ネット時代はここがポイント

アクトクレーム問題研究グループ/著 (本・コミック)

販売価格: 2,000 (税込2,200

10 ポイント

マイル対象

マンガ・人生で奇跡をおこす35の心理法則 オーナー経営者・経営幹部はだれでもなれる

マンガ・人生で奇跡をおこす35の心理法則 オーナー経営者・経営幹部はだれでもなれる

平博/著 石倉淳一/マンガ (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

顧客サービス戦略

顧客サービス戦略

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部/編訳 (本・コミック)

販売価格: 2,200 (税込2,420

11 ポイント

マイル対象

船井論語 商道篇 お客様を信者にできますか?

船井論語 商道篇 お客様を信者にできますか?

船井幸雄/述 中島孝志/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

マイル対象

実践顧客ロイヤルティ戦略 獲得・維持を実現する7ステップ

実践顧客ロイヤルティ戦略 獲得・維持を実現する7ステップ

ケキ・R・ボウト/著 三田昌弘/訳 (本・コミック)

販売価格: 2,000 (税込2,200

10 ポイント

マイル対象

飲食店接客法 リピート客を倍増させる

飲食店接客法 リピート客を倍増させる

小倉博行/著 宮崎恵子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,800 (税込1,980

9 ポイント

マイル対象

ホテルオークラ〈橋本流〉接客術 人を魅きつける8つの力

ホテルオークラ〈橋本流〉接客術 人を魅きつける8つの力

橋本保雄/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

ホテルオークラ〈橋本流〉クレーム対応術 お客様の心をつかむ50のマニュアル

ホテルオークラ〈橋本流〉クレーム対応術 お客様の心をつかむ50のマニュアル

橋本保雄/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

電話の応答が3時間でマスターできる

電話の応答が3時間でマスターできる

浦野啓子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,000 (税込1,100

5 ポイント

マイル対象

クレーム電話の正しい受けこたえ この対応がお客様をふやす

クレーム電話の正しい受けこたえ この対応がお客様をふやす

田口和司/著 浦野啓子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

マイル対象

「お客さん」大満足戦略 エンターテインメントで気分よく売ろう

「お客さん」大満足戦略 エンターテインメントで気分よく売ろう

椎野欣治/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

マイル対象

職場の人づきあいが楽しくなるひっこみ思案さんのための対人マニュアル

職場の人づきあいが楽しくなるひっこみ思案さんのための対人マニュアル

浦野啓子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

マイル対象

売れっ娘ホステスの育て方 「水商売」の成功マニュアル!

売れっ娘ホステスの育て方 「水商売」の成功マニュアル!

難波義行/著 (本・コミック)

販売価格: 1,600 (税込1,760

8 ポイント

マイル対象

「売れる人」に変わる!魔法の接客サービス たった1秒で「買う気にさせる」47の法則 お客様を「主役」にさせる技術

「売れる人」に変わる!魔法の接客サービス たった1秒で「買う気にさせる」47の法則 お客様を「主役」にさせる技術

浦野啓子/著 村上直子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

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接客力《プロ》検定

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山田みどり/著 (本・コミック)

販売価格: 1,000 (税込1,100

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キャバクラの教科書 上級編 お客さんをファンにする44の上級テクニック

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木村進太郎/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

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