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接客術

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顧客という「資産」を最大化する法 カスタマー・エクイティの創造

顧客という「資産」を最大化する法 カスタマー・エクイティの創造

片山又一郎/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

図解社長をだせ! マンガでわかるクレーム対処法!

図解社長をだせ! マンガでわかるクレーム対処法!

川田茂雄/著 (本・コミック)

販売価格: 800 (税込880

4 ポイント

マイル対象

94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス

94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス

J.ミッチェル 著 小川 敏子 訳 (本・コミック)

販売価格: 1,600 (税込1,760

8 ポイント

マイル対象

〈臨機応変〉接客サービス完璧マニュアル できなきゃいけない基本マナーからクレーム対応まで

〈臨機応変〉接客サービス完璧マニュアル できなきゃいけない基本マナーからクレーム対応まで

関根健夫/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

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1枚のはがきで売上げを伸ばす法 まごころを伝える

1枚のはがきで売上げを伸ばす法 まごころを伝える

竹田陽一/著 (本・コミック)

販売価格: 1,200 (税込1,320

6 ポイント

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患者が集まる病院の接客サービス 図解 繁盛している病院はここが違う!!

患者が集まる病院の接客サービス 図解 繁盛している病院はここが違う!!

和田章嗣/共著 遠藤隆/共著 (本・コミック)

販売価格: 2,000 (税込2,200

10 ポイント

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サービスの仕掛け人になろう!

サービスの仕掛け人になろう!

石黒謙一/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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すべては記憶に残るサービスのために 最先端ヘアサロン「RITZ」がなにをやっているか

すべては記憶に残るサービスのために 最先端ヘアサロン「RITZ」がなにをやっているか

金井豊/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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カスタマーエコノミー革命 顧客中心の経済が始まった

カスタマーエコノミー革命 顧客中心の経済が始まった

マイケル・ハマー/著 福嶋俊造/訳 (本・コミック)

販売価格: 2,400 (税込2,640

12 ポイント

マイル対象

企業のためのクレーム処理と悪質クレーマーへの対応

企業のためのクレーム処理と悪質クレーマーへの対応

森山満/著 (本・コミック)

販売価格: 2,300 (税込2,530

11 ポイント

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お店の「サービス」の基本がイチから身につく本 お客様の心をがっちりつかめる

お店の「サービス」の基本がイチから身につく本 お客様の心をがっちりつかめる

関根美紀子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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場面別これが正しい接客の敬語です これが基本! お出迎えからお詫びまで接客応対のことばの手引き

場面別これが正しい接客の敬語です これが基本! お出迎えからお詫びまで接客応対のことばの手引き

河野英俊/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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楽しく覚える飲食店の接客サービス教本

楽しく覚える飲食店の接客サービス教本

日本飲食開業経営支援センター/編 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

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クレーム対応にもっと自信がつく本 実例から学べるトレーニングブック

クレーム対応にもっと自信がつく本 実例から学べるトレーニングブック

石川かおる/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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売れっ娘ホステスの育て方 「水商売」の成功マニュアル!

売れっ娘ホステスの育て方 「水商売」の成功マニュアル!

難波義行/著 (本・コミック)

販売価格: 1,600 (税込1,760

8 ポイント

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「もう一度行きたい」と思わせる飲食店プロの接客!

「もう一度行きたい」と思わせる飲食店プロの接客!

山田みどり/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

マイル対象

ディズニー白熱教室 「仕事で大切なこと」を知る授業 Welcome to Disney College!

ディズニー白熱教室 「仕事で大切なこと」を知る授業 Welcome to Disney College!

WILディズニー国際カレッジ・プログラム運営事務局/著 (本・コミック)

販売価格: 1,200 (税込1,320

6 ポイント

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店長さん!お客を「区別」すると儲かりますよ!

店長さん!お客を「区別」すると儲かりますよ!

劉桂栄/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

マイル対象

9割がバイトでも最高のスタッフに育つディズニーの教え方

9割がバイトでも最高のスタッフに育つディズニーの教え方

福島文二郎/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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リピート率9割を超える小さなサロンがしている お客様がずっと通いたくなる「極上の接客」 (DO BOOKS)

リピート率9割を超える小さなサロンがしている お客様がずっと通いたくなる「極上の接客」 (DO BOOKS)

向井邦雄/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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飲食店完全バイブル お客様がドンドン増える接客の法則50

飲食店完全バイブル お客様がドンドン増える接客の法則50

加藤雅彦/著 片出えみ/著 日経レストラン編集部/編 (本・コミック)

販売価格: 2,200 (税込2,420

11 ポイント

マイル対象

癒し&美容系のお仕事のためのお客様の心に響く話し方 すぐに現場で使える必ず結果につながる誠実な接客

癒し&美容系のお仕事のためのお客様の心に響く話し方 すぐに現場で使える必ず結果につながる誠実な接客

宮北侑季/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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確実に成果を出す人が必ず「やっている」こと「やらない」こと

確実に成果を出す人が必ず「やっている」こと「やらない」こと

内田雅章/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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接客らくらく便利帳 イラストでわかる!

接客らくらく便利帳 イラストでわかる!

今井登茂子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

「ありがとう」の力 誠実なサービスを提供する小さな会社の話

「ありがとう」の力 誠実なサービスを提供する小さな会社の話

望月広愛/編 (本・コミック)

販売価格: 1,800 (税込1,980

9 ポイント

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5つ星のうち 0 0件

本・コミック

入荷お知らせ商品

2009/03/26

あなたから買えてよかった! カリスマ新幹線アテンダントの感動を呼ぶ接客術

あなたから買えてよかった! カリスマ新幹線アテンダントの感動を呼ぶ接客術

齋藤泉/著 (本・コミック)

販売価格: 1,200 (税込1,320

6 ポイント

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また会いたくなるサービスと接客の極意

また会いたくなるサービスと接客の極意

布施知浩/著 (本・コミック)

販売価格: 1,429 (税込1,571.90

7 ポイント

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見えない空気を売る方法 なぜ人は「心地よさ」にお金を払うのか

見えない空気を売る方法 なぜ人は「心地よさ」にお金を払うのか

貞方邦介/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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5つ星のうち 0 0件

本・コミック

入荷お知らせ商品

2012/03/06

接遇道 凛と際立つ女性となれ

接遇道 凛と際立つ女性となれ

平林都/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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リッツ・カールトン超一流サービスの教科書

リッツ・カールトン超一流サービスの教科書

レオナルド・インギレアリー/著 ミカ・ソロモン/著 小川敏子/訳 (本・コミック)

販売価格: 1,600 (税込1,760

8 ポイント

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「怒るお客様」こそ、神様です! クレーム客をお得意様に変える30の方法

「怒るお客様」こそ、神様です! クレーム客をお得意様に変える30の方法

谷厚志/著 (本・コミック)

販売価格: 952 (税込1,047.20

4 ポイント

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「期待以上」と思われるプロの接客作法 (アスカビジネス)

「期待以上」と思われるプロの接客作法 (アスカビジネス)

藤村純子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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ワンランク上を目指す心をつかむ接客の極意

ワンランク上を目指す心をつかむ接客の極意

森田茂/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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こうすれば顧客満足を超える店になる サービス・プロフィット・チェーンの実践ノウハウ

こうすれば顧客満足を超える店になる サービス・プロフィット・チェーンの実践ノウハウ

渋谷行秀/著 (本・コミック)

販売価格: 1,429 (税込1,571.90

7 ポイント

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クレーム対応の技と心得 お客様との妥協点は必ずある

クレーム対応の技と心得 お客様との妥協点は必ずある

安藤栄一/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

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社長様、店長様。これでお客様が10倍集まる!! お金をかけずにできる即効のセオリー

社長様、店長様。これでお客様が10倍集まる!! お金をかけずにできる即効のセオリー

唐土新市郎/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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初対面の印象がぐっと良くなる本 人との出会いがうまくいくとっておきのノウハウ

初対面の印象がぐっと良くなる本 人との出会いがうまくいくとっておきのノウハウ

龍崎史郎/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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クレーム応対の基本 お客様の心理が読める まともな話にならないクレーム、どうする

クレーム応対の基本 お客様の心理が読める まともな話にならないクレーム、どうする

玉本美砂子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

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マンガ・人生で奇跡をおこす35の心理法則 オーナー経営者・経営幹部はだれでもなれる

マンガ・人生で奇跡をおこす35の心理法則 オーナー経営者・経営幹部はだれでもなれる

平博/著 石倉淳一/マンガ (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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行きやすい買いやすい店舗 ホスピタリティを実現する

行きやすい買いやすい店舗 ホスピタリティを実現する

内田武之/著 (本・コミック)

販売価格: 1,800 (税込1,980

9 ポイント

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あなたのお客さんになりたい! 2

あなたのお客さんになりたい! 2

中谷彰宏/著 (本・コミック)

販売価格: 1,200 (税込1,320

6 ポイント

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サービス・センスを磨く本 顧客感動の達人になれ

サービス・センスを磨く本 顧客感動の達人になれ

伊吹卓/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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感動だけがお客さまを引きつける 顧客感動CD実践ノウハウ50

感動だけがお客さまを引きつける 顧客感動CD実践ノウハウ50

津田妙子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

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帝国ホテルが教えてくれたこと 笑顔が幸せを運んでくれる

帝国ホテルが教えてくれたこと 笑顔が幸せを運んでくれる

竹谷年子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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クレームはチャンスだ! アメリカ流サービスの極意

クレームはチャンスだ! アメリカ流サービスの極意

フレッド・ビアスマ/編 酒井泰介/訳 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

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帝国ホテル感動のサービス クレームをつけるお客さまを大切にする

帝国ホテル感動のサービス クレームをつけるお客さまを大切にする

宇井洋/著 ダイヤモンド社/編 (本・コミック)

販売価格: 1,600 (税込1,760

8 ポイント

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苦情という名の贈り物 顧客の声をビジネスチャンスに変える

苦情という名の贈り物 顧客の声をビジネスチャンスに変える

ジャネル・バーロウ/著 クラウス・モレール/著 井口不二男/訳 (本・コミック)

販売価格: 1,800 (税込1,980

9 ポイント

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ホテルオークラ〈橋本流〉クレーム対応術 2 人の心を癒す〈ホスピタリティ〉43の極意 実践編

ホテルオークラ〈橋本流〉クレーム対応術 2 人の心を癒す〈ホスピタリティ〉43の極意 実践編

橋本保雄/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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クレーム・トラブル対応プロの接客対策マニュアル ネット社会の企業の死角

クレーム・トラブル対応プロの接客対策マニュアル ネット社会の企業の死角

土山信人/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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電話の応答が3時間でマスターできる

電話の応答が3時間でマスターできる

浦野啓子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,000 (税込1,100

5 ポイント

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なんとかしてよ、店長さん! ジャスコ店長とお客さまの往復書簡集

なんとかしてよ、店長さん! ジャスコ店長とお客さまの往復書簡集

高橋晋/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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ちょっとした接客サービスのコツ すぐまねできる顧客満足100のヒント

ちょっとした接客サービスのコツ すぐまねできる顧客満足100のヒント

今井登茂子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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クレームのリスクに正しく対処する法 ネット時代はここがポイント

クレームのリスクに正しく対処する法 ネット時代はここがポイント

アクトクレーム問題研究グループ/著 (本・コミック)

販売価格: 2,000 (税込2,200

10 ポイント

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顧客サービス戦略

顧客サービス戦略

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部/編訳 (本・コミック)

販売価格: 2,200 (税込2,420

11 ポイント

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「お客さん」大満足戦略 エンターテインメントで気分よく売ろう

「お客さん」大満足戦略 エンターテインメントで気分よく売ろう

椎野欣治/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

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