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西洋料理 料飲接遇サービス技法 改訂2版

西洋料理 料飲接遇サービス技法 改訂2版

(本・コミック)

販売価格: 3,048 (税込3,352.80

15 ポイント

マイル対象

究極のサービスホスピタリティの教科書 もてなす側ともてなされる側の正しい関係

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渡辺孝/著 難波和明/著 (本・コミック)

販売価格: 1,800 (税込1,980

9 ポイント

マイル対象

ディズニー 神様が教えてくれたいちばん大切なこと 30th anniversary 3巻セット

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鎌田洋/著 (本・コミック)

販売価格: 3,300 (税込3,630

16 ポイント

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結局、最後はコミュニケーションでございます。

結局、最後はコミュニケーションでございます。

響城れい/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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“伝説のCA”の「あなたに会えてよかった」といわれる最上級のおもてなし

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豊澤早一妃/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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ひと目でわかるレストランサービスの基本 動画でさらにわかる 新訂

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M&Sサービスパートナーズ/編集 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

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雑談接客で売上5倍! 今日から売上を楽しくたてる方法

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茂木久美子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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飲食店完全バイブルマンガで学ぶクレームトラブル対策25カ条

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原田諦/原案 日経レストラン/原作 石川森彦/絵 (本・コミック)

販売価格: 1,600 (税込1,760

8 ポイント

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接客サービスの基本が面白いほど身につく本 ポイント図解 あなたの信頼につながるコツ35

接客サービスの基本が面白いほど身につく本 ポイント図解 あなたの信頼につながるコツ35

佐藤梨枝子/著 鈴木理善/監修 (本・コミック)

販売価格: 1,200 (税込1,320

6 ポイント

マイル対象

なぜか「トクする人」の気くばりの習慣

なぜか「トクする人」の気くばりの習慣

嶋津良智/著 (本・コミック)

販売価格: 800 (税込880

4 ポイント

マイル対象

〈図解〉コンサルタントの「質問力」 できるビジネスパーソンは、“本音”を聞き出すのがうまい!

〈図解〉コンサルタントの「質問力」 できるビジネスパーソンは、“本音”を聞き出すのがうまい!

野口吉昭/著 (本・コミック)

販売価格: 952 (税込1,047.20

4 ポイント

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だからお客に嫌われる やってはいけない営業マン16の癖

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マーシャル・ゴールドスミス/著 ドン・ブラウン/著 ビル・ホーキンス/著 浦谷計子/訳 (本・コミック)

販売価格: 1,600 (税込1,760

8 ポイント

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臨機応変!!クレーム対応完璧マニュアル

臨機応変!!クレーム対応完璧マニュアル

関根健夫/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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シニア接客のルール

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山岸和実/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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ホスピタリティコーチング 「おもてなし」の心と人を育てる サービス業のための 新装改訂版

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清水均/著 日経レストラン/編集 (本・コミック)

販売価格: 1,600 (税込1,760

8 ポイント

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ディズニー白熱教室 「仕事で大切なこと」を知る授業 Welcome to Disney College!

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WILディズニー国際カレッジ・プログラム運営事務局/著 (本・コミック)

販売価格: 1,200 (税込1,320

6 ポイント

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図解相手に9割しゃべらせる質問術 1対1が苦手な人、必読!

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おちまさと/著 (本・コミック)

販売価格: 800 (税込880

4 ポイント

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ディズニー 神様が教えてくれたいちばん大切なこと 2巻セット

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鎌田洋/著 (本・コミック)

販売価格: 2,200 (税込2,420

11 ポイント

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ふつうの販売員を超える接客の秘密 最高の「お買い物ストーリー」で売る!

ふつうの販売員を超える接客の秘密 最高の「お買い物ストーリー」で売る!

内藤加奈子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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一生の顧客は最高の利益を生む “惚れられる”サービスはシステムで決まる

一生の顧客は最高の利益を生む “惚れられる”サービスはシステムで決まる

トム・コネラン/著 ロン・ゼンケ/著 和田正春/訳 (本・コミック)

販売価格: 1,600 (税込1,760

8 ポイント

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職場の人づきあいが楽しくなるひっこみ思案さんのための対人マニュアル

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浦野啓子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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クレーム・トラブル対応プロの接客対策マニュアル ネット社会の企業の死角

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土山信人/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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クレーム電話よい応対はここが違う! ちょっと見直せばもっと上手になる!

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古谷治子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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田崎真也のサービスの極意 お客様にお楽しみいただくヒント

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田崎真也/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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目の前のお客の心をグッとつかむ本 サービス・接客販売の心理学

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国友隆一/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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真心を届ける愛を贈る 感謝の美学 2 ギフトの現場から新しい提案

真心を届ける愛を贈る 感謝の美学 2 ギフトの現場から新しい提案

南川浩一/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

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一流ホテルマンが教えるお客さま対応術 心をつかむプロのノウハウ

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箭内祥周/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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顧客ロイヤルティの経営 イラスト版 CSを超えるサービス・マネジメント

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佐藤知恭/著 (本・コミック)

販売価格: 1,600 (税込1,760

8 ポイント

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「キャバクラ」の言語学 感情を刺激して相手を引き寄せるエモーショナル・ワードの実践

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山本信幸/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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だから、顧客が逃げていく! 買う気をなくさせるサービスとその撲滅法

だから、顧客が逃げていく! 買う気をなくさせるサービスとその撲滅法

レイ・コンシダイン/著 テッド・コーン/著 田辺希久子/訳 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

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帝国ホテル感動のサービス クレームをつけるお客さまを大切にする

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宇井洋/著 ダイヤモンド社/編 (本・コミック)

販売価格: 1,600 (税込1,760

8 ポイント

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アタマにくる一言へのとっさの対応術

アタマにくる一言へのとっさの対応術

バルバラ・ベルクハン/著 瀬野文教/訳 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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お客様相談室

お客様相談室

ACAP社団法人消費者関連専門家会議/編 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

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電話の応答が3時間でマスターできる

電話の応答が3時間でマスターできる

浦野啓子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,000 (税込1,100

5 ポイント

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帝国ホテルが教えてくれたこと 笑顔が幸せを運んでくれる

帝国ホテルが教えてくれたこと 笑顔が幸せを運んでくれる

竹谷年子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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こうすればお客さんは何度でもやって来る

こうすればお客さんは何度でもやって来る

馬淵哲/著 南条恵/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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新レディスファッションの商品知識

新レディスファッションの商品知識

間嶋佐智子/著 (本・コミック)

販売価格: 2,500 (税込2,750

12 ポイント

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船井論語 商道篇 お客様を信者にできますか?

船井論語 商道篇 お客様を信者にできますか?

船井幸雄/述 中島孝志/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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あなたのお客さんになりたい! 2

あなたのお客さんになりたい! 2

中谷彰宏/著 (本・コミック)

販売価格: 1,200 (税込1,320

6 ポイント

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人を喜ばせるために生まれてきた 顧客満足の具体例

人を喜ばせるために生まれてきた 顧客満足の具体例

中谷彰宏/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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お客さん、味見してって! 試食販売員サトコのマネキン日記

お客さん、味見してって! 試食販売員サトコのマネキン日記

桑原聡子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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クレーム応対の基本 お客様の心理が読める まともな話にならないクレーム、どうする

クレーム応対の基本 お客様の心理が読める まともな話にならないクレーム、どうする

玉本美砂子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

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マンガ・人生で奇跡をおこす35の心理法則 オーナー経営者・経営幹部はだれでもなれる

マンガ・人生で奇跡をおこす35の心理法則 オーナー経営者・経営幹部はだれでもなれる

平博/著 石倉淳一/マンガ (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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お客様のファンになろう 顧客満足の具体例60

お客様のファンになろう 顧客満足の具体例60

中谷彰宏/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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アフターサービス戦略 顧客の気持ちをつかんで離さない! お客様を必ずリピーターにする!

アフターサービス戦略 顧客の気持ちをつかんで離さない! お客様を必ずリピーターにする!

平島廉久/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

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だから、私はこの店に行きたい 愛される店7つの法則 お客様投稿集

だから、私はこの店に行きたい 愛される店7つの法則 お客様投稿集

長原紀子/監修 商業界/編 (本・コミック)

販売価格: 1,600 (税込1,760

8 ポイント

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サービス・リーダーシップとは何か 「伝説のサービス」の本質

サービス・リーダーシップとは何か 「伝説のサービス」の本質

ベッツィ・サンダース/著 田辺希久子/訳 (本・コミック)

販売価格: 1,800 (税込1,980

9 ポイント

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忘れられないサービスをしよう

忘れられないサービスをしよう

石黒謙一/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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嬉しいサービス、悲惨なサービス お客様の心をつかむ12の法則

嬉しいサービス、悲惨なサービス お客様の心をつかむ12の法則

ブライアン・クレッグ/著 田辺希久子/訳 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

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どう答えるの?店長さん。 お客さまへの絶妙なる回答集!

どう答えるの?店長さん。 お客さまへの絶妙なる回答集!

高橋晋/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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ディズニーの「おもてなし」プラチナルール

ディズニーの「おもてなし」プラチナルール

J・ジェフ・コーバー/著 服部千佳子/訳 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

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〈図解〉営業成績が上がる「一冊一顧客」ノート術

〈図解〉営業成績が上がる「一冊一顧客」ノート術

中村信仁/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

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リッツ・カールトンと日本人の流儀 人を動かす「洋の言葉」と「和の心」

リッツ・カールトンと日本人の流儀 人を動かす「洋の言葉」と「和の心」

高野登/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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勝てる接客21のルール 5000人の売れっ子キャバクラ嬢を育てたカリスマ・ママが教える

勝てる接客21のルール 5000人の売れっ子キャバクラ嬢を育てたカリスマ・ママが教える

酒巻明子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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また会いたくなるサービスと接客の極意

また会いたくなるサービスと接客の極意

布施知浩/著 (本・コミック)

販売価格: 1,429 (税込1,571.90

7 ポイント

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商品よりも「あと味」を先に売りなさい リピート率7割の“心づかい”の接客

商品よりも「あと味」を先に売りなさい リピート率7割の“心づかい”の接客

大【ナギ】勝/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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