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接客術

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繁盛旅館の謎 「和の物腰」という秘策

繁盛旅館の謎 「和の物腰」という秘策

幾度啓/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

愛される接客 サービスの質を向上させる52のセオリー

愛される接客 サービスの質を向上させる52のセオリー

新川義弘/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

マイル対象

また会いたい!と思われるキャバクラ嬢のメール術

また会いたい!と思われるキャバクラ嬢のメール術

酒巻明子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

マイル対象

電話サポートやめたら、みんな幸せになれた! お客様相談室が新たな時代を迎えようとしている

電話サポートやめたら、みんな幸せになれた! お客様相談室が新たな時代を迎えようとしている

横山正/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

マイル対象

奈良・薬師寺から学ぶもてなしの心

奈良・薬師寺から学ぶもてなしの心

安田奘基/著 中尾恵子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

マイル対象

接客の心理学 顧客のハートを引き寄せる5つの法則

接客の心理学 顧客のハートを引き寄せる5つの法則

木暮衣里/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

飲食店完全バイブル お客様がドンドン増える接客の法則50

飲食店完全バイブル お客様がドンドン増える接客の法則50

加藤雅彦/著 片出えみ/著 日経レストラン編集部/編 (本・コミック)

販売価格: 2,200 (税込2,420

11 ポイント

マイル対象

カスタマー・マニア! 世界最大のファストフード企業を再生させた顧客サービス戦略

カスタマー・マニア! 世界最大のファストフード企業を再生させた顧客サービス戦略

ケン・ブランチャード/著 ジム・バラード/著 フレッド・フィンチ/著 村田綾子/訳 (本・コミック)

販売価格: 2,000 (税込2,200

10 ポイント

マイル対象

平林都の接遇道 人を喜ばせる応対のかたちと心

平林都の接遇道 人を喜ばせる応対のかたちと心

平林都/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

マイル対象

加賀屋のこころ 人間大事の経営とは

加賀屋のこころ 人間大事の経営とは

細井勝/著 (本・コミック)

販売価格: 1,600 (税込1,760

8 ポイント

マイル対象

〈場面別〉クレーム電話完全対応マニュアル 最初の一言から、トラブルに発展させない受け答えまで

〈場面別〉クレーム電話完全対応マニュアル 最初の一言から、トラブルに発展させない受け答えまで

尾形圭子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

マイル対象

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本・コミック

入荷お知らせ商品

2010/02/17

ケータイショップで接客力を磨く

ケータイショップで接客力を磨く

北俊一/著 (本・コミック)

販売価格: 1,900 (税込2,090

9 ポイント

マイル対象

マンガでわかるキャバクラの教科書

マンガでわかるキャバクラの教科書

木村進太郎/著 (本・コミック)

販売価格: 1,200 (税込1,320

6 ポイント

マイル対象

エステティック・コーチング より快適なコミュニケーションで、より良い関係をクリエイトするために

エステティック・コーチング より快適なコミュニケーションで、より良い関係をクリエイトするために

奥田弘美/監修 国際健康美学会/編集 (本・コミック)

販売価格: 2,000 (税込2,200

10 ポイント

マイル対象

苦情という名の贈り物 増補新装版

苦情という名の贈り物 増補新装版

ジャネル・バーロウ/著 クラウス・モレール/著 井口不二男/訳 (本・コミック)

販売価格: 2,600 (税込2,860

13 ポイント

マイル対象

5つ星のうち 0 0件

本・コミック

入荷お知らせ商品

2006/12/01

顧客サービスのプロフェッショナル

顧客サービスのプロフェッショナル

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部/編・訳 (本・コミック)

販売価格: 2,000 (税込2,200

10 ポイント

マイル対象

お客様がまた来たくなる極上のサービス 1万人の顔と名前を覚えたコンシェルジュが教える

お客様がまた来たくなる極上のサービス 1万人の顔と名前を覚えたコンシェルジュが教える

加藤健二/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

「苦情」対応力 お客の声は宝の山

「苦情」対応力 お客の声は宝の山

関根真一/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

クレーマー時代のへこまない技術 お客様の苦情・クレームですり減らないマインドヘルスの保ち方

クレーマー時代のへこまない技術 お客様の苦情・クレームですり減らないマインドヘルスの保ち方

林恭弘/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

マイル対象

利益を生み出す客単価アップの技術 トップエステティシャンが初めて明かす

利益を生み出す客単価アップの技術 トップエステティシャンが初めて明かす

小野浩二/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

お客様をファンにさせるプロの接客レッスン

お客様をファンにさせるプロの接客レッスン

山田みどり/著 (本・コミック)

販売価格: 1,000 (税込1,100

5 ポイント

マイル対象

サービスの王国へようこそ! これがいま超一流の「もてなし」です

サービスの王国へようこそ! これがいま超一流の「もてなし」です

(本・コミック)

販売価格: 952 (税込1,047.20

4 ポイント

マイル対象

繁盛飲食店の3ステップ接客サービスお客様の気持ちをくみとる法則

繁盛飲食店の3ステップ接客サービスお客様の気持ちをくみとる法則

加藤雅彦/著 工藤昌幸/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

リピーターが続出する!魔法の接客5つの原則

リピーターが続出する!魔法の接客5つの原則

吉村たかみ/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

マイル対象

「怒るお客様」こそ、神様です! クレーム客をお得意様に変える30の方法

「怒るお客様」こそ、神様です! クレーム客をお得意様に変える30の方法

谷厚志/著 (本・コミック)

販売価格: 952 (税込1,047.20

4 ポイント

マイル対象

勝てる接客21のルール 5000人の売れっ子キャバクラ嬢を育てたカリスマ・ママが教える

勝てる接客21のルール 5000人の売れっ子キャバクラ嬢を育てたカリスマ・ママが教える

酒巻明子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

マイル対象

「期待以上」と思われるプロの接客作法 (アスカビジネス)

「期待以上」と思われるプロの接客作法 (アスカビジネス)

藤村純子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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リピート率7割の「飛鳥クルーズ」最高級のおもてなし

リピート率7割の「飛鳥クルーズ」最高級のおもてなし

幡野保裕/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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9割がバイトでも最高の感動が生まれるディズニーのホスピタリティ

9割がバイトでも最高の感動が生まれるディズニーのホスピタリティ

福島文二郎/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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こうすれば顧客満足を超える店になる サービス・プロフィット・チェーンの実践ノウハウ

こうすれば顧客満足を超える店になる サービス・プロフィット・チェーンの実践ノウハウ

渋谷行秀/著 (本・コミック)

販売価格: 1,429 (税込1,571.90

7 ポイント

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接客道 「輝く自分ブランド」で売る!極意とは

接客道 「輝く自分ブランド」で売る!極意とは

辰巳明弘/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

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〈図解〉営業成績が上がる「一冊一顧客」ノート術

〈図解〉営業成績が上がる「一冊一顧客」ノート術

中村信仁/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

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臨機応変!!接客サービス完璧マニュアル

臨機応変!!接客サービス完璧マニュアル

関根健夫/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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誰もが“かけがえのない一人”になれるディズニーの「気づかい」

誰もが“かけがえのない一人”になれるディズニーの「気づかい」

芳中晃/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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5つ星ホテルのトレーナー直伝売上増につながる英語「接客術」

5つ星ホテルのトレーナー直伝売上増につながる英語「接客術」

イアン・ジョーダン/著 椿正晴/訳 (本・コミック)

販売価格: 1,700 (税込1,870

8 ポイント

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クレーム対応の技と心得 お客様との妥協点は必ずある

クレーム対応の技と心得 お客様との妥協点は必ずある

安藤栄一/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

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図解9割がバイトでも最高のスタッフに育つディズニーの教え方

図解9割がバイトでも最高のスタッフに育つディズニーの教え方

福島文二郎/著 (本・コミック)

販売価格: 933 (税込1,026.30

4 ポイント

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接遇力 企業がリピーターを増やし続ける理由

接遇力 企業がリピーターを増やし続ける理由

浜田純子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,000 (税込1,100

5 ポイント

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