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接客術

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単なる知り合いが顧客に変わる本

単なる知り合いが顧客に変わる本

ティム・テンプルトン/著 門田美鈴/訳 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

マイル対象

お店のクレーム解決力 トラブルがお客を増やすチャンスに変わる

お店のクレーム解決力 トラブルがお客を増やすチャンスに変わる

小沢信夫/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

マイル対象

接客の心理学 顧客のハートを引き寄せる5つの法則

接客の心理学 顧客のハートを引き寄せる5つの法則

木暮衣里/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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絆が生まれる瞬間 ホスピタリティの舞台づくり

絆が生まれる瞬間 ホスピタリティの舞台づくり

高野登/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

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加賀屋のこころ 人間大事の経営とは

加賀屋のこころ 人間大事の経営とは

細井勝/著 (本・コミック)

販売価格: 1,600 (税込1,760

8 ポイント

マイル対象

西洋料理 料飲接遇サービス技法 改訂

西洋料理 料飲接遇サービス技法 改訂

(本・コミック)

販売価格: 3,048 (税込3,352.80

15 ポイント

マイル対象

心理接客術 お客さまの心を一瞬でギュッとつかむ接し方

心理接客術 お客さまの心を一瞬でギュッとつかむ接し方

森下裕道/著 (本・コミック)

販売価格: 1,000 (税込1,100

5 ポイント

マイル対象

サービス・サイエンスの展開 その基礎、課題から将来展望まで

サービス・サイエンスの展開 その基礎、課題から将来展望まで

ベルンド・スタウス/編著 カイ・エンゲルマン/編著 アンジャ・クレマー/編著 アキム・ルーン/編著 ・・・ (本・コミック)

販売価格: 3,500 (税込3,850

17 ポイント

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本・コミック

入荷お知らせ商品

2009/09/16

銀座久兵衛こだわりの流儀 最高のネタと最高のおもてなし

銀座久兵衛こだわりの流儀 最高のネタと最高のおもてなし

今田洋輔/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

電話サポートやめたら、みんな幸せになれた! お客様相談室が新たな時代を迎えようとしている

電話サポートやめたら、みんな幸せになれた! お客様相談室が新たな時代を迎えようとしている

横山正/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

マイル対象

カスタマー・マニア! 世界最大のファストフード企業を再生させた顧客サービス戦略

カスタマー・マニア! 世界最大のファストフード企業を再生させた顧客サービス戦略

ケン・ブランチャード/著 ジム・バラード/著 フレッド・フィンチ/著 村田綾子/訳 (本・コミック)

販売価格: 2,000 (税込2,200

10 ポイント

マイル対象

マンガでわかるキャバクラの教科書

マンガでわかるキャバクラの教科書

木村進太郎/著 (本・コミック)

販売価格: 1,200 (税込1,320

6 ポイント

マイル対象

またあなたから買いたい! カリスマ新幹線アテンダントの一瞬で心をつかむ技術

またあなたから買いたい! カリスマ新幹線アテンダントの一瞬で心をつかむ技術

斎藤泉/著 (本・コミック)

販売価格: 1,200 (税込1,320

6 ポイント

マイル対象

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本・コミック

入荷お知らせ商品

2009/08/28

繁盛旅館の謎 「和の物腰」という秘策

繁盛旅館の謎 「和の物腰」という秘策

幾度啓/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

ケータイショップで接客力を磨く

ケータイショップで接客力を磨く

北俊一/著 (本・コミック)

販売価格: 1,900 (税込2,090

9 ポイント

マイル対象

〈場面別〉クレーム電話完全対応マニュアル 最初の一言から、トラブルに発展させない受け答えまで

〈場面別〉クレーム電話完全対応マニュアル 最初の一言から、トラブルに発展させない受け答えまで

尾形圭子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

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本・コミック

入荷お知らせ商品

2010/02/17

ディズニー“おもてなし”の伝え方

ディズニー“おもてなし”の伝え方

草地真/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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接客は利休に学べ

接客は利休に学べ

小早川護/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

商品よりも「あと味」を先に売りなさい リピート率7割の“心づかい”の接客

商品よりも「あと味」を先に売りなさい リピート率7割の“心づかい”の接客

大【ナギ】勝/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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結局、最後はコミュニケーションでございます。

結局、最後はコミュニケーションでございます。

響城れい/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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ひと目でわかるレストランサービスの基本 動画でさらにわかる 新訂

ひと目でわかるレストランサービスの基本 動画でさらにわかる 新訂

M&Sサービスパートナーズ/編集 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

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おいしい店はメニューブックがうまい

おいしい店はメニューブックがうまい

日経レストラン/編集 (本・コミック)

販売価格: 1,600 (税込1,760

8 ポイント

マイル対象

三ツ星で学んだ仕事に役立つおもてなし

三ツ星で学んだ仕事に役立つおもてなし

黒岩功/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

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本・コミック

入荷お知らせ商品

2013/12/05

リピート率9割を超える小さなサロンがしている お客様がずっと通いたくなる「極上の接客」 (DO BOOKS)

リピート率9割を超える小さなサロンがしている お客様がずっと通いたくなる「極上の接客」 (DO BOOKS)

向井邦雄/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

[図解]9割がバイトでも最高のスタッフに育つ ディズニーの教え方

[図解]9割がバイトでも最高のスタッフに育つ ディズニーの教え方

福島文二郎/著 (本・コミック)

販売価格: 933 (税込1,026.30

4 ポイント

マイル対象

リッツ・カールトンと日本人の流儀 人を動かす「洋の言葉」と「和の心」

リッツ・カールトンと日本人の流儀 人を動かす「洋の言葉」と「和の心」

高野登/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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図解相手に9割しゃべらせる質問術 1対1が苦手な人、必読!

図解相手に9割しゃべらせる質問術 1対1が苦手な人、必読!

おちまさと/著 (本・コミック)

販売価格: 800 (税込880

4 ポイント

マイル対象

ディズニー 神様が教えてくれたいちばん大切なこと 2巻セット

ディズニー 神様が教えてくれたいちばん大切なこと 2巻セット

鎌田洋/著 (本・コミック)

販売価格: 2,200 (税込2,420

11 ポイント

マイル対象

心に響く接客(マナー)の秘密 お客様満足度No.1の作法 なぜ形から入ると、伝わらないのか

心に響く接客(マナー)の秘密 お客様満足度No.1の作法 なぜ形から入ると、伝わらないのか

西出ひろ子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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平林都の接遇道 とっつきやすい人になるために 2 極意編

平林都の接遇道 とっつきやすい人になるために 2 極意編

平林都/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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サービスが感動に変わる時 青年社長渡邉美樹の社員への熱いメッセージ

サービスが感動に変わる時 青年社長渡邉美樹の社員への熱いメッセージ

渡邉美樹/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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キャバクラ嬢の「私が口説かれた言葉」

キャバクラ嬢の「私が口説かれた言葉」

中谷彰宏/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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お客様の心をつかむ真実の瞬間 驚異の売上げを達成する10の秘訣!

お客様の心をつかむ真実の瞬間 驚異の売上げを達成する10の秘訣!

マイケル・ルボーフ/著 弓場隆/訳 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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セールス話法虎の巻 断りの壁を破る90のトーク事例 改訂版

セールス話法虎の巻 断りの壁を破る90のトーク事例 改訂版

堀光宗/著 (本・コミック)

販売価格: 2,000 (税込2,200

10 ポイント

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ホテル王になろう 2

ホテル王になろう 2

中谷彰宏/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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5つ星のうち 3 1件

本・コミック

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2002/03/11

スピード顧客満足 時代の風に乗る50の具体例

スピード顧客満足 時代の風に乗る50の具体例

中谷彰宏/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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しびれるブランドを作ろう 顧客満足の具体例60

しびれるブランドを作ろう 顧客満足の具体例60

中谷彰宏/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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ディズニーランド「キャスト」育成ノウハウ 接客サービスの好感度世界No.1

ディズニーランド「キャスト」育成ノウハウ 接客サービスの好感度世界No.1

小松田勝/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

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しあわせの接客術 高齢者・障害者のサポートのプロになる!

しあわせの接客術 高齢者・障害者のサポートのプロになる!

一橋出版編集部/著 総合健康推進財団/監修 (本・コミック)

販売価格: 1,200 (税込1,320

6 ポイント

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究極の感性(フィーリング)接客術50 売れる。売れる。面白いほど売れる秘密。 お客さんを買う気にさせる

究極の感性(フィーリング)接客術50 売れる。売れる。面白いほど売れる秘密。 お客さんを買う気にさせる

吉村たかみ/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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1枚のはがきでお客様を感動させる本 モデルはがき文77

1枚のはがきでお客様を感動させる本 モデルはがき文77

竹田陽一/著 (本・コミック)

販売価格: 1,200 (税込1,320

6 ポイント

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クレームはラブレターだ お客様から選ばれる50の方法

クレームはラブレターだ お客様から選ばれる50の方法

中谷彰宏/著 (本・コミック)

販売価格: 1,143 (税込1,257.30

5 ポイント

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世界一のココロの翼を目指した“名物機長”のホスピタリティ いつも笑顔で目指そう!完璧!感動!感謝!

世界一のココロの翼を目指した“名物機長”のホスピタリティ いつも笑顔で目指そう!完璧!感動!感謝!

山形和行/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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接客サービスマナーベーシックマニュアル

接客サービスマナーベーシックマニュアル

澤野弘/監修 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

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究極のサービスホスピタリティの教科書 もてなす側ともてなされる側の正しい関係

究極のサービスホスピタリティの教科書 もてなす側ともてなされる側の正しい関係

渡辺孝/著 難波和明/著 (本・コミック)

販売価格: 1,800 (税込1,980

9 ポイント

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西洋料理 料飲接遇サービス技法 改訂2版

西洋料理 料飲接遇サービス技法 改訂2版

(本・コミック)

販売価格: 3,048 (税込3,352.80

15 ポイント

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サービス刑事(デカ) ホテル・旅館・レストランの成功例105

サービス刑事(デカ) ホテル・旅館・レストランの成功例105

中谷彰宏/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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5つ星のうち 5 1件

本・コミック

入荷お知らせ商品

2000/05/01

“惚れられる”サービス お客様には「あなた」がすべて

“惚れられる”サービス お客様には「あなた」がすべて

クリスティン・アンダーソン/著 ロン・ゼンケ/著 和田正春/訳 (本・コミック)

販売価格: 1,600 (税込1,760

8 ポイント

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お客に好かれる接客サービスの極意 即実践、売上直結!アクション版 これさえ実践すれば売上は必ず上がる

お客に好かれる接客サービスの極意 即実践、売上直結!アクション版 これさえ実践すれば売上は必ず上がる

河野英俊/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

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私をホテルに連れてって しびれるホテルをつくる77の方法

私をホテルに連れてって しびれるホテルをつくる77の方法

窪山哲雄/著 中谷彰宏/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

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本・コミック

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2000/12/01

苦情学 2 クレームの対応力が企業を救う

苦情学 2 クレームの対応力が企業を救う

関根眞一/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

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