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いつまでも心に残るサービスの実践 ホテル西洋銀座ヘッドバトラーのホスピタリティ・マインド

いつまでも心に残るサービスの実践 ホテル西洋銀座ヘッドバトラーのホスピタリティ・マインド

安達実/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

金融機関CS向上のための事例に学ぶ営業店クレーム・トラブル対策

金融機関CS向上のための事例に学ぶ営業店クレーム・トラブル対策

金融財政事情研究会/編 (本・コミック)

販売価格: 3,400 (税込3,740

17 ポイント

マイル対象

ホスピタリティがあなたの意識を変える 人びとに夢と感動を与えるプロフェッショナル

ホスピタリティがあなたの意識を変える 人びとに夢と感動を与えるプロフェッショナル

浦郷義郎/著 (本・コミック)

販売価格: 1,800 (税込1,980

9 ポイント

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相手の「納得感」を高める説得テクニック シンプルだけど意外と使えるアイデア集

相手の「納得感」を高める説得テクニック シンプルだけど意外と使えるアイデア集

山田みどり/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

マイル対象

苦手な「クレーム電話」を3分でチャンスに変える!

苦手な「クレーム電話」を3分でチャンスに変える!

古谷治子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,200 (税込1,320

6 ポイント

マイル対象

あたりまえだけどなかなかできないサービスのルール

あたりまえだけどなかなかできないサービスのルール

永田雅乙/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

マイル対象

高級ブランドのプレミアムな接客術 いつでも100%ご満足いただけるサービスを

高級ブランドのプレミアムな接客術 いつでも100%ご満足いただけるサービスを

岩倉正枝/著 (本・コミック)

販売価格: 1,429 (税込1,571.90

7 ポイント

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あたりまえだけどなかなかできないマンガで読む接客のルール 30分で読めて頭に残る

あたりまえだけどなかなかできないマンガで読む接客のルール 30分で読めて頭に残る

山岸和実/著 どんぐりふうこ/作画 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

マイル対象

顧客はサービスを買っている 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント

顧客はサービスを買っている 顧客満足向上の鍵を握る事前期待のマネジメント

諏訪良武/著 北城恪太郎/監修 (本・コミック)

販売価格: 1,600 (税込1,760

8 ポイント

マイル対象

リピート率10倍アップの飲食店繁盛術

リピート率10倍アップの飲食店繁盛術

佐野由美子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

「お客様に真剣」ですか? サービスの合言葉

「お客様に真剣」ですか? サービスの合言葉

高橋滋/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

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何か変だよ接客業 忘れていませんか?人への思いやりを 小売業からお医者さんまで

何か変だよ接客業 忘れていませんか?人への思いやりを 小売業からお医者さんまで

石黒厚子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,200 (税込1,320

6 ポイント

マイル対象

サービス・リーダーシップとは何か 「伝説のサービス」の本質

サービス・リーダーシップとは何か 「伝説のサービス」の本質

ベッツィ・サンダース/著 田辺希久子/訳 (本・コミック)

販売価格: 1,800 (税込1,980

9 ポイント

マイル対象

嬉しいサービス、悲惨なサービス お客様の心をつかむ12の法則

嬉しいサービス、悲惨なサービス お客様の心をつかむ12の法則

ブライアン・クレッグ/著 田辺希久子/訳 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

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だから、私はこの店に行きたい 愛される店7つの法則 お客様投稿集

だから、私はこの店に行きたい 愛される店7つの法則 お客様投稿集

長原紀子/監修 商業界/編 (本・コミック)

販売価格: 1,600 (税込1,760

8 ポイント

マイル対象

顧客の心をつかむサービスマインドの育て方

顧客の心をつかむサービスマインドの育て方

武田哲男/著 (本・コミック)

販売価格: 1,250 (税込1,375

6 ポイント

マイル対象

女房子供を泣かすよりお客に泣いてもらいましょう

女房子供を泣かすよりお客に泣いてもらいましょう

古賀将史/著 (本・コミック)

販売価格: 1,200 (税込1,320

6 ポイント

マイル対象

接客サービス読本 お客様を満足させるサービスの極意!

接客サービス読本 お客様を満足させるサービスの極意!

経営実務研究会/編 (本・コミック)

販売価格: 1,100 (税込1,210

5 ポイント

マイル対象

サービス哲学

サービス哲学

窪山哲雄/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

マイル対象

サービスの達人 リピーターを増やす具体的な方法

サービスの達人 リピーターを増やす具体的な方法

中谷彰宏/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

マイル対象

お客さまの心をくすぐる接客術 勤続20年ダントツの実績!「お局」販売員が教えます

お客さまの心をくすぐる接客術 勤続20年ダントツの実績!「お局」販売員が教えます

藍原碧/編著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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サービスの心理学 心に染みるエピソード集

サービスの心理学 心に染みるエピソード集

松村清/著 (本・コミック)

販売価格: 1,429 (税込1,571.90

7 ポイント

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それでもお客様は神様ですか? 電器売場店員のクレーム日記

それでもお客様は神様ですか? 電器売場店員のクレーム日記

青木詠一/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

イラストでわかるユニバーサルサービス接客術 ユニバーサルデザイン時代の接客マニュアル

イラストでわかるユニバーサルサービス接客術 ユニバーサルデザイン時代の接客マニュアル

井上滋樹/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

マイル対象

接客力! ひと晩で儲かるお店に変える

接客力! ひと晩で儲かるお店に変える

馬淵哲/著 南条恵/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

これならできる!手話の接客サービス

これならできる!手話の接客サービス

ハートリンクあゆみ/編 リコー・ヒューマン・クリエイツ(株)/手話監修 (本・コミック)

販売価格: 1,600 (税込1,760

8 ポイント

マイル対象

出る杭も5億稼げば打たれない! カリスマ添乗員が教える売り上げ5倍戦術

出る杭も5億稼げば打たれない! カリスマ添乗員が教える売り上げ5倍戦術

平田進也/著 (本・コミック)

販売価格: 952 (税込1,047.20

4 ポイント

マイル対象

カスタマーエコノミー革命 顧客中心の経済が始まった

カスタマーエコノミー革命 顧客中心の経済が始まった

マイケル・ハマー/著 福嶋俊造/訳 (本・コミック)

販売価格: 2,400 (税込2,640

12 ポイント

マイル対象

お店の「サービス」の基本がイチから身につく本 お客様の心をがっちりつかめる

お店の「サービス」の基本がイチから身につく本 お客様の心をがっちりつかめる

関根美紀子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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お客さまがまた来たくなるブーメランの法則 スーパークインの顧客の声を聞くしくみ

お客さまがまた来たくなるブーメランの法則 スーパークインの顧客の声を聞くしくみ

ファーガル・クイン/著 太田美和子/訳 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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徹底!クレーム対応力をつける

徹底!クレーム対応力をつける

HRS総合研究所/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

マイル対象

顧客という「資産」を最大化する法 カスタマー・エクイティの創造

顧客という「資産」を最大化する法 カスタマー・エクイティの創造

片山又一郎/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

楽しく覚える飲食店の接客サービス教本

楽しく覚える飲食店の接客サービス教本

日本飲食開業経営支援センター/編 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

マイル対象

図解社長をだせ! マンガでわかるクレーム対処法!

図解社長をだせ! マンガでわかるクレーム対処法!

川田茂雄/著 (本・コミック)

販売価格: 800 (税込880

4 ポイント

マイル対象

〈臨機応変〉接客サービス完璧マニュアル できなきゃいけない基本マナーからクレーム対応まで

〈臨機応変〉接客サービス完璧マニュアル できなきゃいけない基本マナーからクレーム対応まで

関根健夫/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

マイル対象

極上の接客力 まごころのクレーム対応が100万人のお客様を作る

極上の接客力 まごころのクレーム対応が100万人のお客様を作る

小林哲也/監修 (本・コミック)

販売価格: 1,200 (税込1,320

6 ポイント

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「もう一度行きたい」と思わせる飲食店プロの接客!

「もう一度行きたい」と思わせる飲食店プロの接客!

山田みどり/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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ハッピーエンドのつくり方 お客さまの感動を設計する

ハッピーエンドのつくり方 お客さまの感動を設計する

平野秀典/著 (本・コミック)

販売価格: 1,200 (税込1,320

6 ポイント

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アホな客

アホな客

お客様行動研究会/編 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

マイル対象

リピート客づくりの法則 ローコストで収益倍増! 低予算で確実に収益が上がるリピート購買促進法のすべて

リピート客づくりの法則 ローコストで収益倍増! 低予算で確実に収益が上がるリピート購買促進法のすべて

筆本真功/著 (本・コミック)

販売価格: 1,700 (税込1,870

8 ポイント

マイル対象

接客力《プロ》検定

接客力《プロ》検定

山田みどり/著 (本・コミック)

販売価格: 1,000 (税込1,100

5 ポイント

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愛されるサービス ホスピタリティは50:50の関係から生まれる

愛されるサービス ホスピタリティは50:50の関係から生まれる

新川義弘/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

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1枚のお礼状で利益を3倍にする方法 お礼状の皮をかぶった“営業状”

1枚のお礼状で利益を3倍にする方法 お礼状の皮をかぶった“営業状”

朝日心月/著 (本・コミック)

販売価格: 1,429 (税込1,571.90

7 ポイント

マイル対象

帝国ホテル伝統のおもてなし

帝国ホテル伝統のおもてなし

川名幸夫/著 帝国ホテルホテル事業統括部/監修 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

対話の達人 顧客対応の365日

対話の達人 顧客対応の365日

ベルシステム24/編 (本・コミック)

販売価格: 1,200 (税込1,320

6 ポイント

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図解営業社員のオキテ トップセールスに挑む53の方法!

図解営業社員のオキテ トップセールスに挑む53の方法!

菅原昭義/著 (本・コミック)

販売価格: 950 (税込1,045

4 ポイント

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図解接客サービスのオキテ お客様を満足させるコツは何か!

図解接客サービスのオキテ お客様を満足させるコツは何か!

経営実務研究会/編 (本・コミック)

販売価格: 950 (税込1,045

4 ポイント

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感動と共感のお客さまサービス お客さまとの絆をつくる5つの方法

感動と共感のお客さまサービス お客さまとの絆をつくる5つの方法

アラン・ミルハム/著 ジャネル・バーロウ/監修 砂野吉正/訳 (本・コミック)

販売価格: 950 (税込1,045

4 ポイント

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サービスの仕掛け人になろう!

サービスの仕掛け人になろう!

石黒謙一/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス

94%の顧客が「大満足」と言ってくれる私の究極のサービス

J.ミッチェル 著 小川 敏子 訳 (本・コミック)

販売価格: 1,600 (税込1,760

8 ポイント

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売れっ娘ホステスの育て方 「水商売」の成功マニュアル!

売れっ娘ホステスの育て方 「水商売」の成功マニュアル!

難波義行/著 (本・コミック)

販売価格: 1,600 (税込1,760

8 ポイント

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「売れる人」に変わる!魔法の接客サービス たった1秒で「買う気にさせる」47の法則 お客様を「主役」にさせる技術

「売れる人」に変わる!魔法の接客サービス たった1秒で「買う気にさせる」47の法則 お客様を「主役」にさせる技術

浦野啓子/著 村上直子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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接客の「正しい言葉づかい」247例

接客の「正しい言葉づかい」247例

小高正芳/編著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

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はじめての接客

はじめての接客

木暮衣里/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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クレーム対応にもっと自信がつく本 実例から学べるトレーニングブック

クレーム対応にもっと自信がつく本 実例から学べるトレーニングブック

石川かおる/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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図解 自動車販売店の接客サービス 第2版

図解 自動車販売店の接客サービス 第2版

塚本 晴樹 著 石井 理佳 著 (本・コミック)

販売価格: 1,429 (税込1,571.90

7 ポイント

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売れる日本語売れない日本語 そのちょっとした違い 接客用語改造講座

売れる日本語売れない日本語 そのちょっとした違い 接客用語改造講座

今井登茂子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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クレーム対応の技と心得 お客様との妥協点は必ずある

クレーム対応の技と心得 お客様との妥協点は必ずある

安藤栄一/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

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また会いたくなるサービスと接客の極意

また会いたくなるサービスと接客の極意

布施知浩/著 (本・コミック)

販売価格: 1,429 (税込1,571.90

7 ポイント

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見えない空気を売る方法 なぜ人は「心地よさ」にお金を払うのか

見えない空気を売る方法 なぜ人は「心地よさ」にお金を払うのか

貞方邦介/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

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2012/03/06

あなたから買えてよかった! カリスマ新幹線アテンダントの感動を呼ぶ接客術

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齋藤泉/著 (本・コミック)

販売価格: 1,200 (税込1,320

6 ポイント

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「怒るお客様」こそ、神様です! クレーム客をお得意様に変える30の方法

「怒るお客様」こそ、神様です! クレーム客をお得意様に変える30の方法

谷厚志/著 (本・コミック)

販売価格: 952 (税込1,047.20

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「期待以上」と思われるプロの接客作法 (アスカビジネス)

「期待以上」と思われるプロの接客作法 (アスカビジネス)

藤村純子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

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こうすれば顧客満足を超える店になる サービス・プロフィット・チェーンの実践ノウハウ

こうすれば顧客満足を超える店になる サービス・プロフィット・チェーンの実践ノウハウ

渋谷行秀/著 (本・コミック)

販売価格: 1,429 (税込1,571.90

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接遇道 凛と際立つ女性となれ

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平林都/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

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リピート率7割の「飛鳥クルーズ」最高級のおもてなし

リピート率7割の「飛鳥クルーズ」最高級のおもてなし

幡野保裕/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

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サービス三流なんて言わせない! 新・北海道流おもてなし

サービス三流なんて言わせない! 新・北海道流おもてなし

佐藤あけみ/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

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接遇力 企業がリピーターを増やし続ける理由

接遇力 企業がリピーターを増やし続ける理由

浜田純子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,000 (税込1,100

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接客道 「輝く自分ブランド」で売る!極意とは

接客道 「輝く自分ブランド」で売る!極意とは

辰巳明弘/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

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京都吉兆しごとの作法 感動を超えた「感涙」のサービスへ

京都吉兆しごとの作法 感動を超えた「感涙」のサービスへ

徳岡邦夫/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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リッツ・カールトン超一流サービスの教科書

リッツ・カールトン超一流サービスの教科書

レオナルド・インギレアリー/著 ミカ・ソロモン/著 小川敏子/訳 (本・コミック)

販売価格: 1,600 (税込1,760

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接客らくらく便利帳 イラストでわかる!

接客らくらく便利帳 イラストでわかる!

今井登茂子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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お客様相談室 改訂2版

お客様相談室 改訂2版

ACAP社団法人消費者関連専門家会議/編 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

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