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接客のプロが新人のために書いた接客の本

接客のプロが新人のために書いた接客の本

山根暁 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

マイル対象

キャバクラ嬢の作法 お客さまから感謝され月収100万円手に入る7つのルール

キャバクラ嬢の作法 お客さまから感謝され月収100万円手に入る7つのルール

酒巻明子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

マイル対象

サービスを超える瞬間 人と接するときに大切にしたい 実例・実践編

サービスを超える瞬間 人と接するときに大切にしたい 実例・実践編

高野登/監修 (本・コミック)

販売価格: 1,200 (税込1,320

6 ポイント

マイル対象

THE接客! 悩める販売員に贈る珠玉のソリューション・32の秘訣で仕事がもっと楽しくなる!

THE接客! 悩める販売員に贈る珠玉のソリューション・32の秘訣で仕事がもっと楽しくなる!

ナンシー高橋/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

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図解接客サービスの基本がよくわかる本 買う気にさせる、接客のポイントが満載!

図解接客サービスの基本がよくわかる本 買う気にさせる、接客のポイントが満載!

加納光/著 (本・コミック)

販売価格: 1,000 (税込1,100

5 ポイント

マイル対象

癒し&美容系のお仕事のためのお客様の心に響く話し方 すぐに現場で使える必ず結果につながる誠実な接客

癒し&美容系のお仕事のためのお客様の心に響く話し方 すぐに現場で使える必ず結果につながる誠実な接客

宮北侑季/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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ワンランク上を目指す心をつかむ接客の極意

ワンランク上を目指す心をつかむ接客の極意

森田茂/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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リッツ・カールトンで育まれたホスピタリティノート 人の心をとらえて離さない!

リッツ・カールトンで育まれたホスピタリティノート 人の心をとらえて離さない!

高野登/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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平林都の接遇道 とっつきやすい人になるために 2 極意編

平林都の接遇道 とっつきやすい人になるために 2 極意編

平林都/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

マイル対象

DVD 中国人観光客接遇マニュアル

DVD 中国人観光客接遇マニュアル

阿部 美樹 監修 (本・コミック)

販売価格: 90,000 (税込99,000

450 ポイント

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ホスピタリティ ザ・ウィンザーホテル洞爺

ホスピタリティ ザ・ウィンザーホテル洞爺

窪山哲雄/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

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お客様から誰よりも愛される店員さんの接客術 愛され店員の話し方、すすめ方、笑顔の出し方

お客様から誰よりも愛される店員さんの接客術 愛され店員の話し方、すすめ方、笑顔の出し方

安江勉/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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お客様の心をつかむ!接客サービスのルールとマナー イラストで徹底解説

お客様の心をつかむ!接客サービスのルールとマナー イラストで徹底解説

スピーキングエッセイ/監修 (本・コミック)

販売価格: 1,200 (税込1,320

6 ポイント

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せつないサービスを、胸きゅんサービスに変える あなたにできる27の小さな魔法

せつないサービスを、胸きゅんサービスに変える あなたにできる27の小さな魔法

中谷彰宏/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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本・コミック

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2008/12/01

リピート率10倍アップの飲食店繁盛術

リピート率10倍アップの飲食店繁盛術

佐野由美子/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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お客様に信頼されるプロ店員の話し方

お客様に信頼されるプロ店員の話し方

山田みどり/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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「満足」を「感動」に変えるサービス・マインド CSホスピタリティコミック

「満足」を「感動」に変えるサービス・マインド CSホスピタリティコミック

此花あかり/漫画 林田正光/監修 柿原まゆみ/監修 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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お客は集めて切りなさい

お客は集めて切りなさい

佐々木邦宏/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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苦情学 2 クレームの対応力が企業を救う

苦情学 2 クレームの対応力が企業を救う

関根眞一/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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お客様の心をつかむ真実の瞬間 驚異の売上げを達成する10の秘訣!

お客様の心をつかむ真実の瞬間 驚異の売上げを達成する10の秘訣!

マイケル・ルボーフ/著 弓場隆/訳 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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究極の感性(フィーリング)接客術50 売れる。売れる。面白いほど売れる秘密。 お客さんを買う気にさせる

究極の感性(フィーリング)接客術50 売れる。売れる。面白いほど売れる秘密。 お客さんを買う気にさせる

吉村たかみ/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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スピード顧客満足 時代の風に乗る50の具体例

スピード顧客満足 時代の風に乗る50の具体例

中谷彰宏/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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私をホテルに連れてって しびれるホテルをつくる77の方法

私をホテルに連れてって しびれるホテルをつくる77の方法

窪山哲雄/著 中谷彰宏/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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本・コミック

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2000/12/01

ホテル王になろう 2

ホテル王になろう 2

中谷彰宏/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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5つ星のうち 3 1件

本・コミック

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2002/03/11

サービスが感動に変わる時 青年社長渡邉美樹の社員への熱いメッセージ

サービスが感動に変わる時 青年社長渡邉美樹の社員への熱いメッセージ

渡邉美樹/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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ディズニーランド「キャスト」育成ノウハウ 接客サービスの好感度世界No.1

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小松田勝/著 (本・コミック)

販売価格: 1,500 (税込1,650

7 ポイント

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世界一のココロの翼を目指した“名物機長”のホスピタリティ いつも笑顔で目指そう!完璧!感動!感謝!

世界一のココロの翼を目指した“名物機長”のホスピタリティ いつも笑顔で目指そう!完璧!感動!感謝!

山形和行/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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究極のサービスホスピタリティの教科書 もてなす側ともてなされる側の正しい関係

究極のサービスホスピタリティの教科書 もてなす側ともてなされる側の正しい関係

渡辺孝/著 難波和明/著 (本・コミック)

販売価格: 1,800 (税込1,980

9 ポイント

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西洋料理 料飲接遇サービス技法 改訂2版

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(本・コミック)

販売価格: 3,048 (税込3,352.80

15 ポイント

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1枚のはがきでお客様を感動させる本 モデルはがき文77

1枚のはがきでお客様を感動させる本 モデルはがき文77

竹田陽一/著 (本・コミック)

販売価格: 1,200 (税込1,320

6 ポイント

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しあわせの接客術 高齢者・障害者のサポートのプロになる!

しあわせの接客術 高齢者・障害者のサポートのプロになる!

一橋出版編集部/著 総合健康推進財団/監修 (本・コミック)

販売価格: 1,200 (税込1,320

6 ポイント

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キャバクラ嬢の「私が口説かれた言葉」

キャバクラ嬢の「私が口説かれた言葉」

中谷彰宏/著 (本・コミック)

販売価格: 1,300 (税込1,430

6 ポイント

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セールス話法虎の巻 断りの壁を破る90のトーク事例 改訂版

セールス話法虎の巻 断りの壁を破る90のトーク事例 改訂版

堀光宗/著 (本・コミック)

販売価格: 2,000 (税込2,200

10 ポイント

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“惚れられる”サービス お客様には「あなた」がすべて

“惚れられる”サービス お客様には「あなた」がすべて

クリスティン・アンダーソン/著 ロン・ゼンケ/著 和田正春/訳 (本・コミック)

販売価格: 1,600 (税込1,760

8 ポイント

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しびれるブランドを作ろう 顧客満足の具体例60

しびれるブランドを作ろう 顧客満足の具体例60

中谷彰宏/著 (本・コミック)

販売価格: 1,400 (税込1,540

7 ポイント

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