ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。



セブンネットショッピング数量限定販売 OLIVIA・BURTON×美人百花 スペシャルコラボフラワービニール傘

上品で華やかなデザインで人気の
ロンドン発ウオッチブランド
オリビア・バートン」と
フェミニン派No.1ファッション誌
美人百花」が
再びスペシャルコラボレーション。
華やかなフラワー柄のオリジナルビニール傘
第2弾が発売決定!

モデル:宇垣美里

オリビア・バートン×美人百花
スペシャルコラボフラワービニール傘

1,870円(税込)

『雨の日でも、この傘と一緒に笑顔でいてほしい』
その願いを込めて・・・大振りの傘に
大人気のフラワープリントを贅沢に配した
とっておきのコラボビニール傘が登場。

POINT

・風に強い、グラスファイバー耐風仕様
・65cmジャンプ式傘
・ビニール素材は上品なセミマット調
・雨の日を晴れやかにする大判フラワープリント
・持ち手にはオリビア・バートンのロゴ入り

リーザ・ベネットとジェマ・フェニングスの2人が2012年に設立した、ロンドン発のブランド。
フェミニンさやヴィンテージ感、トレンドと価格設定にこだわった女性が求めているファッションウオッチをデザイン。ファッショントレンドからコンテンポラリーなエッセンスを加え、さまざまなシーンで大活躍するシンプルで上品な腕時計に仕上げています。洋服のように腕時計も気分に合わせられるようにコレクションをして、自分だけのオリジナルクローゼットを作れるようにと考えられています。

美人百花は、「品よく」「可愛く」「力強く」今を生きるレディを応援!をスローガンに、可愛いだけじゃない、芯のある「美人」を目指す女性に向けたファッション誌です。華やかで上品なフェミニンスタイルの提案からオフィスで好印象なファッション、最新のコスメ情報など、一生懸命働き、プライベートもしっかり楽しむレディのための教科書的存在です。
オリビア・バートンとは付録で3回コラボレーションした実績があり、どれも大反響!!今回は、美人百花としてSDGsを推進するにあたり、レディのみなさまにはどんなことから始めていただきたいかを考え、消費量の多いビニール傘に着目。他にはない華やかなデザインの傘を作りました。長く、大切に愛用していただけるお気に入りの1本になることを願っています。

詳しくはこちら

ページの先頭へ