ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。


東京卍リベンジャーズ 描き下ろし新体験展 最後の世界線

公式グッズ事前物販
※画像はイメージです。
実際の商品とは色等が若干異なる場合があります。予めご了承ください。

開催概要

コミックス累計発行部数7,000万部を突破した
大人気漫画『東京卍リベンジャーズ』。
連載終了後もなお多くのファンを惹きつける本作の展覧会
「東京卍リベンジャーズ 描き下ろし新体験展 最後の世界線」は、
本編では描かれなかった最後の戦いに臨むキャラクターたちの物語が、展覧会オリジナル描き下ろし漫画として登場。
武道、マイキーたちのリベンジが
展覧会ならではのスケール感で展開されます。
本展覧会では、見るだけではなく、さまざまな角度から
作品の世界を新しく体験できる展示を数多く用意しています。
今なお盛り上がり続けている『東京卍リベンジャーズ』の世界を、ぜひ体感してください。
©和久井健・講談社/東京リベンジャーズ展製作委員会

その他関連グッズ

東京リベンジャーズセブンネット限定グッズ

※画像はイメージです。実際の商品とは色等が若干異なる場合があります。予めご了承ください。
©和久井健・講談社/アニメ「東京リベンジャーズ」製作委員会

ページの先頭へ