ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • インバウンド対応実践講座 「エリア目線」で成果を最大化する成長戦略

  • インバウンド対応実践講座 「エリア目線」で成果を最大化する成長戦略

インバウンド対応実践講座 「エリア目線」で成果を最大化する成長戦略

  • 村山慶輔/著 やまとごころ編集部/著 村山 慶輔
    株式会社やまとごころ代表取締役。インバウンド戦略アドバイザー。兵庫県神戸市出身。米国ウィスコンシン大学マディソン校卒。大学卒業後、インドにて半年間のインターンシップを経て、アクセンチュア株式会社の戦略グループに入社。2006年同社を退社。2007年にインバウンド観光に特化したBtoBサイト「やまとごころ.jp」を立ち上げた

  • ページ数
    223p
  • ISBN
    978-4-7981-6342-0
  • 発売日
    2020年03月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

交通状況・天候の影響や注文が集中した場合等、お届けにお時間を頂く場合がございます。

数量:

2,000 (税込:2,200

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 地域連携で予算やブランド力を強化し、最高の顧客体験を!商店街、商業・観光施設、企業本部、自治体etc.地域の稼ぐ力を養う6つの鉄則。外国人観光客の受け入れ策の指針となる「おもてなし規格認証/トラベラー・フレンドリー認証」の解説つき。
目次
第1章 「インバウンド対応」はなぜ必要なのか
第2章 「インバウンド対応」のための5つのステップ
第3章 「お金」をぐっと使いやすくする環境の作りかた
第4章 滞在中の「満足度」をアップさせ、集客を強化する
第5章 「滞在時間」を延ばし、稼ぐチャンスを増やす
第6章 過去・現在・未来の3つの視点で考える「リスク管理」
第7章 多様なニーズに応える「ダイバーシティ対応」
第8章 「インバウンド人材」の育てかた・集めかた
第9章 インバウンド対応の指針となる「おもてなし規格認証」のご案内

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • インバウンド対応実践講座 「エリア目線」で成果を最大化する成長戦略
  • インバウンド対応実践講座 「エリア目線」で成果を最大化する成長戦略

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中