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  • 強い体の基礎を作るスポーツキッズの毎日のごはん 小学校中学年~中学生の成長期に

  • 強い体の基礎を作るスポーツキッズの毎日のごはん 小学校中学年~中学生の成長期に

強い体の基礎を作るスポーツキッズの毎日のごはん 小学校中学年~中学生の成長期に

  • ページ数
    111p
  • ISBN
    978-4-416-61902-5
  • 発売日
    2019年03月

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商品の説明

  • 全100品!!1品ずつ選べば簡単にバランスのいい献立に!
  • ※発売日が変更になりました
    3月12日→3月11日
目次
強くなりたい子どものためにまず知っておきたい3つのこと
主菜
副菜A
副菜B
汁物A
汁物B
強くなりたい子どものためにもっと知りたい6つのこと

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 26cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

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小中学生は、体が大きく成長する大切な時期。
運動している子はもちろんのこと、そうでない子を持つ家庭にもおすすめの1冊。

スポーツ少年団や部活で毎日のように体を動かしている子どもたち。
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この本では主菜を40品、副菜を36品、汁物を24品の計100品のメニューを紹介しています。
単品を選んで組み合わせ、ご飯を足せば栄養バランスのとれた献立のできあがり。
ほかにも、食が細くて困っていたり、スナック菓子やファストフードの上手な付き合い方など、
管理栄養士がママたちの疑問に答えます。

■目次
はじめに
強くなりたい子どものためにまず知っておきたい3つのこと
さぁ、バランス献立をはじめよう!
この本の使い方~献立の組み立て方~

主菜
副菜 A
副菜 B
汁物 A
汁物 B

column
強くなりたい子どものためにもっと知りたい6つのこと
スポーツキッズのためのQ&A

*************************************(「近刊情報」より)

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