ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • なぜ銀座のデパートはアジア系スタッフだけで最高のおもてなしを実現できるのか!? 価値観の違うメンバーを戦力化するための17のルール

  • なぜ銀座のデパートはアジア系スタッフだけで最高のおもてなしを実現できるのか!? 価値観の違うメンバーを戦力化するための17のルール

ポイント倍率

なぜ銀座のデパートはアジア系スタッフだけで最高のおもてなしを実現できるのか!? 価値観の違うメンバーを戦力化するための17のルール

  • 千葉祐大/著 千葉 祐大
    一般社団法人キャリアマネジメント研究所代表理事。外国人材コンサルタント。1970年生まれ

  • ページ数
    236p
  • ISBN
    978-4-7946-0522-1
  • 発売日
    2018年01月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,500 (税込:1,620

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • アジア系人材を「おもてなし提供者」として育成する実践的な方法を指南する!アジアの人たちと協業していく社会が日本の現実だ!
目次
第1章 日本で外国人が外国人におもてなしをする時代
第2章 特殊な日本人が生んだ高いおもてなしレベル
第3章 国籍別のおもてなし現在地
第4章 国籍別のマネジメント特性
第5章 外国人に日本のおもてなしを実践してもらうための最強メソッド
第6章 銀座のデパートがアジア系スタッフのおもてなしレベルを上げるために実践しているルール
第7章 銀座のデパートがアジア系スタッフのやる気を上げるために実践しているルール

商品詳細情報

サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • なぜ銀座のデパートはアジア系スタッフだけで最高のおもてなしを実現できるのか!? 価値観の違うメンバーを戦力化するための17のルール
  • なぜ銀座のデパートはアジア系スタッフだけで最高のおもてなしを実現できるのか!? 価値観の違うメンバーを戦力化するための17のルール

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中