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やすみかたの教科書

  • 友野なお/著 友野 なお
    睡眠コンサルタント、株式会社SEA Trinity代表取締役、科学でわかるねむりの環境・空間ラボ主宰。自身が睡眠を改善したことにより体質改善に成功した経験から、睡眠を専門的に研究。日本睡眠学会、日本睡眠環境学会に所属。行動療法からの睡眠改善、快眠を促す寝室空間づくりを得意とし、全国での講演活動、健康・美容市場における企業の商品開発やプロモーションのコンサルテーションを行う

  • ISBN
    978-4-07-417220-7
  • 発売日
    2016年07月

1,200 (税込:1,296

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商品の説明

  • 睡眠変えたら、人生変わった。「ちゃんと」休めば今の悩みは9割解決する。

    忙しさを言い訳にするのはもう終わり。
    そろそろ“ちゃんと"休みませんか?こころと体が整う40の「正しい」休み方。

    97?195cmのシングルベットから始まる、明日がみるみる幸せになる魔法。
    慢性的な疲れ、意味のない不安、焦り、いらだち……それらの原因はすべて「きちんと休んで」いないから。
    「きちんと疲れて」「きちんと休む」。今夜、心地よく眠れば明日の幸福度が90%を超える!
    NOマネー、NOストレス、良質な眠りで明日から始まる幸せを、あなたに。どんなに忙しくても大丈夫。
    スケジュールとストレスにこれ以上殺されないために、あなたを取り戻す、たった1つの方法は「正しく休むこと」だけです。

    ◆はじめに ・正しく休むって何? ・正しく休めていますか? 5つのチェックポイント
    ・「忙しくて寝るのがもったいない」という発想はおしまい
    ・夜に控えたメールを朝送ると成功する法則
    ・朝に変えるだけでうまくいく
    ・1分で目が覚める耳もみマッサージ
    ・仕事帰りにコンビニに寄ってはいけない

    忙しさを言い訳にするのはもう終わり。そろそろ“ちゃんと”休みませんか?こころと体が整う40の「正しい」休み方。
    (「近刊情報」より)
目次
頑張る女はワーキング・アスリート
今この瞬間、そのストレスは消せる
ネガティブの感染源を、断つ
深呼吸で「幸せホルモン」を分泌させる
心が満たされる「感謝の訪問」エクササイズ
デキる女ほど「いかに休むか」を考える
せっかく運動するなら、就寝時刻の19時間後
瞬間リフレッシュ!席でできる「イスヨガ」
眠りのことを、きちんと知る
勝負日の第一印象は今夜から決まっている〔ほか〕

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 18cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

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