ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

進撃の巨人 リヴァイ兵長の椅子 3/24予約開始

現在公開可能な情報

原作者・諫山創氏の地元である大分の家具メーカーに依頼して制作が決定した一人掛けの椅子です。 雑誌の表紙に使用された描きおろしイラストが熟練の技術をもった職人の手によって再現されます。
発売日など詳細についてはオムニ7サイト内で随時発表していきます。

シリアルプレート、複製サイン入りアクリルプレート付き
※アクリルプレートの詳細は後日公開予定

目録(購入証明書)は2018年4月17日(火)~順次お届け
2018年3月24日(土)予約開始、2018年7月~9月ごろ納品予定

価格:277,777円(税抜)

【主な仕様】
サイズ:約W780×D700×H1400(mm)
表皮:本革、脚部:アルミダイキャスト
背パイプ:クロムメッキスチールパイプ、シリアルプレート:真鍮
重量:約35kg
耐荷重:約100kg
※イラストはイメージです。実際の商品とは色などが異なります。

「リヴァイの椅子」プロトタイプを諫山先生に確認していただきました!原作者・諫山創氏のコメント 「このイラストの締め切りに追われていた時、ふて寝していたら夢でこの椅子が出てきました。まさか実際に作っていただけるとは思いませんでした。とても光栄です。」
「進撃の巨人」について
  • 進撃の巨人 コミックス
  • 「進撃の巨人」は諫山創氏による漫画作品。2009年より「別冊少年マガジン」(講談社)にて連載中。圧倒的な力を持つ巨人とそれに抗う人間たちの戦いを描いた物語。小説・テレビアニメ・映画などのメディアミックス展開が多数行われており、2018年現在、コミックス25巻までで累計発行部数7400万部。
    第35回講談社漫画賞(少年部門)、「このマンガがすごい!2011」(宝島社)オトコ編第1位、全国書店員が選んだおすすめコミック2011第1位などを獲得。

シェアする
Facebook
Twitter
Google+

ページの先頭へ