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  • 非対面営業の教科書 米国トップ企業での体験からつかんだ3つの習慣

  • 非対面営業の教科書 米国トップ企業での体験からつかんだ3つの習慣

非対面営業の教科書 米国トップ企業での体験からつかんだ3つの習慣

  • 原裕平/著 原 裕平
    2001年ゴールドマン・サックス証券入社。03年債券営業部配属、国内機関投資家向けの債券売買を担当。06年ニューヨーク本社へ異動。09年東京オフィスへ。12年に証券部門で営業成績首位となる。13年マネージング・ディレクター。19年に目標を達成する習慣を活用してセールス・マネージャーをサポートするコンサルティング会社、マーケット・フラッグス株式会社を設立。20年1月よりCellid株式会社取締役COO。2001年3月一橋大学大学院経済学研究科修了

  • ページ数
    239p
  • ISBN
    978-4-8047-1876-7
  • 発売日
    2021年03月

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商品の説明

  • 常識を覆すトレンドはニューヨークからやってくる!大切なのは、面談よりデータと計画性―。実際に結果を出した手法を豊富な事例とともに明かした“実行マニュアル”。
  • ※お届け日が変更になりました
    3月9日→3月12日
目次
序章 日米のトップセールスから学んだ「非対面営業」の基本
第1章 営業を取り巻く環境はこんなに変わっている
第2章 顧客データを収集・活用する―「非対面営業」で成功する3つの習慣1
第3章 アクションプランを作成する―「非対面営業」で成功する3つの習慣2
第4章 アクションプランを公開する―「非対面営業」で成功する3つの習慣3
第5章 「3つの習慣」を定着させるためにやっておきたいこと
第6章 非対面営業での賢い「ツール」の使い方・付き合い方

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般
本の帯に関して 確実に帯が付いた状態での出荷はお約束しておりません。
また、帯は商品の一部ではなく「広告扱い」となりますので、帯自体の破損、帯の付いていないことを理由に交換や返品は承れません。
商品ページに、帯のみに付与される特典物等の表記がある場合がございますが、その場合も確実に帯が付いた状態での出荷はお約束しておりません。予めご了承ください。
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

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大切なのは面談よりデータと計画性。ニューヨーク発の手法を日本流にアレンジして、米国の超大手証券会社の日本支社・証券部門で成績首位になった男が“顧客とほとんど会わずに売る極意”を徹底解説。これぞ、まさに新時代の世界標準――。

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