ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • デキる社会人になる!基本のビジネスマナー

  • デキる社会人になる!基本のビジネスマナー

デキる社会人になる!基本のビジネスマナー

  • 相部博子/監修 相部 博子
    人材育成コンサルタント。New Zealand Meat Producers Board、日本航空などを経て平成元年に、国、企業、人とのより良い関係を築く“Bridge For Care”という理念のもと(株)ビーフォーシーを設立。官公庁、一般企業、医療機関などへ、さまざまな研修、講演などを実施している

  • ISBN
    978-4-7916-2166-8
  • 発売日
    2014年04月

980 (税込:1,058

現在、商品はございません。
「入荷お知らせ」をクリックし、メールアドレスを登録いただきますと、商品入荷時にメールでお知らせをさせていただきます。

詳しくはよくある質問をご確認ください。
シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 図解&イラストで“知りたい”がよくわかる。仕事がうまくいくルール。
目次
1 清潔感で好感度アップ!身だしなみ編
2 社会人のきほんの“き” 仕事の基本編
3 正しい言葉で正しい対応を 言葉づかい&電話編
4 好印象を与える応対のコツ 接客と訪問編
5 ビジネスツールを使いこなす ビジネス文書&ネット編
6 飲み会も大事な仕事!社内外の交流編
7 社会人らしいふるまいを おつき合い編

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

入荷 発売日お知らせ

メールアドレス

    • ドメイン指定受信をされている方は、「@omni7.jp」を受信できるように指定してください。
  • 商品入荷後メールでご連絡いたします。(入荷状況によりメールが配信されない場合がございます。)
  • 当サービスは予約ではありません。
  • 商品入荷後、メールにてご連絡いたします。その際にご注文なさるかご検討ください。
  • 人気商品は注文が集中する為、すぐに品切れになる場合があります。
  • 入荷待ちの場合、「入荷お知らせ」ボタンが表示されている場合、ご登録いただきますと、入荷時にご連絡いたします。
  • 在庫状況は常に変化している為、随時変更する場合があります。
  • お知らせを受取りたいメールアドレスをご選択ください。
  • 商品の予約(注文)の日付が決まりましたらメールでお知らせします。
  • メールアドレスに間違いがないかご確認の上、「登録する」ボタンを押してください。

閉じる

  • デキる社会人になる!基本のビジネスマナー
  • デキる社会人になる!基本のビジネスマナー

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中