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電話応対&敬語・話し方のビジネスマナー

  • 尾形圭子/監修 尾形 圭子
    株式会社ヒューマンディスカバリー・インターナショナル代表取締役。航空会社、大手書店での勤務を経て、OJTや人材育成のノウハウの知識と技術を身に付ける。現在は、業種を問わずさまざまな企業で、接遇・電話応対などのビジネスマナー講師、人材育成コンサルティング業務を務める。雑誌・書籍の執筆をはじめ、テレビやラジオ出演など活躍は多岐にわたる

  • ISBN
    978-4-7916-2045-6
  • 発売日
    2013年05月

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商品の説明

  • NG例と一緒にわかりやすく解説。

    電話のかけ方・受け方、あいさつ、会話術など、ビジネスシーンでのさまざまな話し方について解説しました。
    オールカラーのかわいいイラストとマンガが読みやすい、女性向けの本です。
    目次
    Part1 電話応対の基本
    Part2 電話を受ける
    Part3 電話をかける
    Part4 電話トラブルの解決法
    Part5 基本のビジネスコミュニケーション
    Part6 仕事がうまく進む会話術
    Part7 ワンランクアップの話し方
目次
電話応対の基本
電話を受ける
電話をかける
電話トラブルの解決法
基本のビジネスコミュニケーション
仕事がうまく進む会話術
ワンランクアップの話し方

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

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