ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • ウォルグリーン 世界No.1のドラッグストア 改訂版

  • ウォルグリーン 世界No.1のドラッグストア 改訂版

ポイント倍率

ウォルグリーン 世界No.1のドラッグストア 改訂版

  • 松村清/著 松村 清
    Excell‐Kドラッグストア研究会およびExcell‐Kコンサルティンググループを率いる流通コンサルティング会社であるExcell‐K(株)ドムス・インターナショナルの代表者。小売業、卸業者、メーカーに対するコンサルテーションをはじめ、講演、執筆、流通視察セミナーのコーディネーターとして活躍。特にドラッグストア開発、ロイヤルカスタマーづくりおよびシニアマーケティングの実務と理論に精通し、指導と研究における第一人者。年間半年を米国で生活し、「消費者の目」「プロの目」を通して最新かつ正確な情報を提供しながら、国内外における視察、セミナー、講演に精力的に取り組む

  • ISBN
    978-4-7855-0422-9
  • 発売日
    2012年03月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,800 (税込:1,944

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 2009年に施行された改正薬事法で、ドラッグストアはディスカウンターやスーパーとの競合激化が必至。今こそウォルグリーンに学べ!ドラッグストア関係者の必読書。
目次
第1章 今なぜウォルグリーンなのか
第2章 世界No.1ドラッグストアのウォルグリーン伝説
第3章 米国社会とドラッグストアの歴史
第4章 ウォルグリーンに学ぶビジネスのヒント
第5章 ウォルグリーンが求める人材と社員の「誇り」
第6章 フィリップ・P.バージェス氏の講演
第7章 日本のドラッグストアはウォルグリーンを超えられるか

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 20cm
対象年齢 一般
版数 改訂版

ページの先頭へ

閉じる

  • ウォルグリーン 世界No.1のドラッグストア 改訂版
  • ウォルグリーン 世界No.1のドラッグストア 改訂版

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中