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  • なぜあの営業マンは1億円の商品をいともたやすく売るのか

  • なぜあの営業マンは1億円の商品をいともたやすく売るのか

なぜあの営業マンは1億円の商品をいともたやすく売るのか

  • 瀧本真也/著 瀧本 真也
    1964年、静岡県生まれ。株式会社シンクパス代表取締役、一般社団法人全国住宅営業認定協会代表理事。不動産営業を経て、1990年に住宅FC本部の株式会社アイフルホームテクノロジー入社。スーパーバイザーとして全国100社以上の加盟工務店の立ち上げと、経営者、マネジャーおよび営業マン指導を行う。在職中は、スーパーバイザーを統括するOFC課長、FC企画課長、西日本支部長を歴任。2010年4月、日本初の住宅営業スキルの第三者認定機関である一般社団法人全国住宅営業認定協会を設立し、代表理事に就任

  • ISBN
    978-4-7612-7119-0
  • 発売日
    2015年10月

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商品の説明

  • 景気に左右されずに、高額商品をガンガン売る優秀な営業マンがいます。彼らは特別な才能が備わっているわけでなく、「ある一定の法則」に従って活動をしているだけなのです。それが本書で紹介する「契約ナビゲーション8×4の法則」です。
    優秀な営業マンは自然にこの法則に沿って行動をしているだけなのです。
    「8×4」とは営業マンがお客さまに必ず確認する8つ質問と、その質問に対する購入意欲の4つのステップから成り立っています。
    いわば、合計32回のテストクロージングのことなのです。これによって、お客さまの本当の「買いたい順序(購入心理変化)」がつかめるのです。
    本書を読むことで「売り込まなくともお客さまが勝手に買ってくれる」。その自然法則が身につきます。
目次
第1章 営業マネジャーは月末がキライ!?(今月もまた「月末」がやってくる
なぜ、こんなに違うのか?「月初の見込み」と「月末の結果」 ほか)
第2章 高額商品を売りまくる優秀営業マンには共通点があった!(優秀営業マンの「売れるしくみ」を知ろう
優秀営業マンも、最初は「知識も経験もない新人営業マン」だった ほか)
第3章 あなたを必勝に導く8×4=32の法則(8×4=32の法則を体現した契約ナビゲーション
「契約ナビゲーション」シートを使えば今日から優秀営業マン ほか)
第4章 営業マンとマネジャーのための「契約ナビゲーション」活用法(さぁ早速、契約ナビゲーションを使ってみよう!
不動産営業で活用する契約ナビゲーション ほか)
第5章 「初回接客」で商売が決まる高額商品販売と営業マンの役割(営業マンの99%が陥る「売り手目線のワナ」
高額商品だからこそ初回接客には「ホイラーの法則」が有効 ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

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