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  • 売れる販売員の全技術

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売れる販売員の全技術

  • 井上健哉/著 井上 健哉
    株式会社FPサーカス代表取締役。MDRTに1997年から18年連続で登録。―1991年、立命館大学を卒業後、京都銀行へ入行。営業推進本部に配属され、新規融資先の開拓に従事し、最年少でトップ成績を収める。1997年、ソニー生命にライフプランナーとして転職。2000年、株式会社FPサーカスを設立。代表取締役に就任。業務と並行して、生命保険、銀行、化粧品、アパレル、百貨店外商、飲食店、旅行代理店、病院など幅広い業種で働く接客業従事者に向けた研修セミナーやコンサルティングを行っている

  • ISBN
    978-4-7612-7100-8
  • 発売日
    2015年07月

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商品の説明

  • 読んで真似するだけで、驚くほど売れるようになる!18年連続で世界トップクラスの売上を誇るカリスマの「小さな売れるコツ」100。

    世界最高位の売るメソッドを、14のポイントに集約して体系化!

    「なんで、それで売れるの?」「どうして、それで欲しくなるの?」
    そんな疑問にとことん答えてもらいました!

    ・「もう辞めたい」と感じたことのある販売員
    ・売れたとしても「なぜ売れたのか?」が分からず、売上が安定していない販売員
    ・業績やノルマに追われて、疲れている販売員

    本書はそんな販売員のための頼れる1冊です。
    著者は生命保険業界でいま一番熱い男、井上 健哉。コンサルティング先である生命保険、銀行、化粧品、アパレル、百貨店外商、飲食店、旅行代理店、病院などからは「客単価が2倍になった」「お客様を紹介していただけた」「富裕層のお客様が増えた」など反響が大きく、本書でその著者のメソッドを完全・体系化しました。

    たとえば、「流暢すぎる販売員はわざと噛む」「“いかがですか?”は使わない」などもっと売れる話し方、聞き方、売り場作り、「欲しい」と思わせる4つのツボなど、著者にしか語れないテクニックが満載。どれも今日から始められ「即効性のある」基本的なものばかりです。これらを身につけることで、断られても折れない自信を持ってお客様に商品を勧めることができるよう変わります!
目次
第1章 売れる販売員の3つの共通点―売れる人は、この「流れ」で売っている(歓迎ムード
初々しさ×経験値
想像力)
第2章 販売以前の心理戦!「欲しい」と思わせる4つのツボ―ツボを押す前に知ってほしいこと(限定
お得感
褒められる ほか)
第3章 もっと売れる販売員になる!すぐに効く7つのテクニック―このテクニックで、売れる数とスピードが伸びる(好感度
聞き方
話し方 ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

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