ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • コミュニケーション学がわかるブックガイド

  • コミュニケーション学がわかるブックガイド

コミュニケーション学がわかるブックガイド

  • ISBN
    978-4-7571-0346-7
  • 発売日
    2014年02月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

交通状況・天候の影響や注文が集中した場合等、お届けにお時間を頂く場合がございます。

数量:

2,000 (税込:2,200

メーカーに在庫確認

現在、商品はございません。
ご注文後、メーカーより商品をお取り寄せします。
詳しくはよくある質問をご確認ください。
シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • いま社会を鋭く見通せるのは、コミュニケーション学。やさしく解き明かした、必読の128冊。
目次
第1章 メディアコミュニケーションを学ぶ(『インターネット新世代』村井純
『バーチャル・コミュニティ』ハワード・ラインゴールド ほか)
第2章 企業コミュニケーションを学ぶ(『広告論講義』天野祐吉
『広告の誕生』北田暁大 ほか)
第3章 グローバルコミュニケーションを学ぶ(『文化とコミュニケーション』エドマンド・リーチ
『暗黙知の次元』マイケル・ポランニー ほか)
第4章 コミュニケーションの原点を学ぶ(『想像の共同体』ベネディクト・アンダーソン
『精神の生態学』グレゴリー・ベイトソン ほか)
第5章 コミュニケーション学のいまを学ぶ(『メディア社会』佐藤卓己
『メディア・リテラシー』菅谷明子 ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

商品のおすすめ

社会学、心理学、経営学などを中心に、コミュニケーション学を知るための書籍128点。古典から現代の著作、そして入門書から専門書まで、コミュニケーション学における位置づけを含めて解説する。(「近刊情報」より)

ページの先頭へ

閉じる

  • コミュニケーション学がわかるブックガイド
  • コミュニケーション学がわかるブックガイド

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中