ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 伝え方で「成果を出す人」と「損をする人」の習慣 (アスカビジネス)

  • 伝え方で「成果を出す人」と「損をする人」の習慣 (アスカビジネス)

伝え方で「成果を出す人」と「損をする人」の習慣 (アスカビジネス)

  • 車塚元章/著 車塚 元章
    株式会社ブレイクビジョン代表取締役。1965年東京都生まれ、青山学院大学経済学部卒業、ビジネス・ブレークスルー大学大学院経営学研究科修了MBA。新日本証券株式会社(現みずほ証券)にて営業を経験した後、経営コンサルティング会社に入社。戦略立案、営業構造改善など企業の経営支援に従事する。1996年経営コンサルティング会社を設立し、代表取締役に就任する。現在は、“人を育てる”事業に特化し、人材育成コンサルタント・研修講師として、ビジネスパーソン、コンサルタントの実践的なスキル開発に力を注いでいる

  • ISBN
    978-4-7569-1819-2
  • 発売日
    2016年02月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,500 (税込:1,620

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 話し上手になる必要なんてありません。プレゼン、商談、メール、人間関係などの「伝わらない悩み」は克服できる!伝え方はほんの少しのコツで見違えるように、うまくなります。

    自分は何者かを伝える「自己紹介のしかた」や人を動かす伝え方、伝わる文章の書き方、報連相のしかたなど、ビジネスシーンでの伝え方がメイン。
    プレゼン講師として、人気の高い先生がわかりやすく解説する。悪い例と良い例の対比構造で、伝え方を説く内容。
目次
第1章 心構え編
第2章 相手の心をつかむ伝え方編
第3章 自己紹介編
第4章 相手と信頼関係を築く伝え方編
第5章 文章の書き方編
第6章 報告・連絡・相談編
第7章 人を動かす、人を説得する伝え方編

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • 伝え方で「成果を出す人」と「損をする人」の習慣 (アスカビジネス)
  • 伝え方で「成果を出す人」と「損をする人」の習慣 (アスカビジネス)

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中