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  • 実践できる税理士事務所の営業のしくみ 費用対効果バツグンの営業と広告で差をつける!

  • 実践できる税理士事務所の営業のしくみ 費用対効果バツグンの営業と広告で差をつける!

実践できる税理士事務所の営業のしくみ 費用対効果バツグンの営業と広告で差をつける!

  • 井上達也/著 井上 達也
    1961年生まれ。(株)フリーウェイジャパン代表取締役。(株)日本デジタル研究所(JDL)を経て、1991年に(株)セイショウシステムテクノロジー(現フリーウェイジャパン)を設立。「会計人増客研究会」を主宰する

  • ISBN
    978-4-7569-1751-5
  • 発売日
    2015年01月

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商品の説明

  • 「実力は申し分なし!」なのに、お客さまが集まらない…そんな税理士さんのための顧客拡大マーケティング!
目次
第1部 実践できる税理士事務所の広告手法(広告の基本―伝えたい人の気持ちになって考える
広告はどこに打てばよいのか
地域密着型で効果的に
DMは開ける前から勝負がついている
得意でないことは外注する
差別化戦略
差別化の新戦略「ハイブリッド技法」
顧客はなぜあなたの事務所を選ぶのか)
第2部 実践できる税理士事務所の営業のしくみ(見込み客への継続的アプローチ
見込み客を訪問する際の心得
顧問料の提示の仕方
営業を阻む誘惑
最後の手段
巨大な税理士事務所になるために―大きな事務所が巨大化しない理由)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般

商品のおすすめ

税理士事務所のマーケティングなどの本はありますが抽象的な話が多く実践的ではありません。本書は具体的に、どんな話をすればよいのか、どう契約に結びつけていくのかを解説した本です。(「近刊情報」より)

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