ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 誰でもすぐにできる売上が上がるキャッチコピーの作り方

  • 誰でもすぐにできる売上が上がるキャッチコピーの作り方

ポイント倍率

誰でもすぐにできる売上が上がるキャッチコピーの作り方

  • 堀内伸浩/著 堀内 伸浩
    文章コンサルタント。日本名刺協会理事。1965年元旦生まれ。奈良県出身。同志社大学卒業後、株式会社ブルボンを経て、25歳で編集プロダクションに転職。以来、ライターとして約20年間にわたり、ビジネス系の雑誌や書籍、企業の販促ツールや広告などのライティングを行ってきた。現在もライターとしての活動を続ける傍ら、文章コンサルタントとして「実践・文章教室」や「売れる&伝わる『文章の達人』養成講座」などを主宰し、多くの人に文章指導を行っている

  • ISBN
    978-4-7569-1594-8
  • 発売日
    2012年12月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,500 (税込:1,620

メーカーに在庫確認

現在、商品はございません。
ご注文後、メーカーより商品をお取り寄せします。
詳しくはよくある質問をご確認ください。
シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 「いい商品があるのに、なかなか売れない」それは、お客様にあなたの思いや商品の良さが届いていないから。58のルールを覚えるだけで、簡単に伝わるキャッチコピーが作れます。POP・チラシ・カタログ・ホームページ・ネーミング・タイトルなどで迷った時の1冊。
目次
第1章 キャッチコピーを作る前に考えること(何のためのキャッチコピーなのかを考える
ターゲットを明確にする
お客さんの欲求にフォーカスする ほか)
第2章 すぐに作れるキャッチコピー58のルール(ターゲットに呼びかける
ターゲットを絞り込む
ドキッとさせる ほか)
第3章 ボディーコピーの書き方(ボディーコピーで大切な「3つの要素」とは?
お客さんが知りたい「16の疑問」とは?
お客さんの心をつかむ文章構成とは? ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 誰でもすぐにできる売上が上がるキャッチコピーの作り方
  • 誰でもすぐにできる売上が上がるキャッチコピーの作り方

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中