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  • 「稼げる営業マン」と「ダメ営業マン」の習慣 元トヨタホームのダメ営業マンが4年連続トップ営業マンになれた理由

  • 「稼げる営業マン」と「ダメ営業マン」の習慣 元トヨタホームのダメ営業マンが4年連続トップ営業マンになれた理由

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「稼げる営業マン」と「ダメ営業マン」の習慣 元トヨタホームのダメ営業マンが4年連続トップ営業マンになれた理由

  • 菊原智明/著 菊原 智明
    営業サポート・コンサルティング(株)代表取締役。営業コンサルタント。関東学園大学経済学部教員。(社)日本営業力検定協会代表理事。群馬県高崎市生まれ。工学部機械科卒業後トヨタホームに入社し、営業の世界へ。2006年に独立。営業サポート・コンサルティング株式会社を設立。現在、経営者や営業マン向けのセミナー、研修、コンサルティング業務を行っている

  • ISBN
    978-4-7569-1519-1
  • 発売日
    2012年01月

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商品の説明

  • 根本的な能力はあまり変わらないはずなのに、なぜ「できる営業」「できない営業」に分かれるのか。両者の習慣を対比して解説。
目次
第1章 アプローチ・アポイント取得編
第2章 接客・トーク編
第3章 商談・クロージング編
第4章 契約後のフォロー・紹介編
第5章 コミュニケーション編
第6章 時間術・行動編
第7章 メンタル・考え方編

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

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