ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 小さな会社こそが勝利するポーターの競争戦略 圧倒的に支持される会社を創る方法

  • 小さな会社こそが勝利するポーターの競争戦略 圧倒的に支持される会社を創る方法

小さな会社こそが勝利するポーターの競争戦略 圧倒的に支持される会社を創る方法

  • 今瀬勇二/著 今瀬 勇二
    イマセ総合経営研究所所長。中小企業診断士(経済産業省認定)。産業能率大学総合研究所兼任講師。経済産業省中小企業支援ネットワーク強化事業アドバイザー。茨城大学卒業。三共生興株式会社東京海外営業部長、日本バルザース株式会社社長秘書兼コントローラー(スイス企業)、DCEJapan株式会社代表取締役(英国企業)などを経て、独立。後継者育成や経営全般の見直し・再生、企業における競争戦略構築支援、幹部・一般社員教育支援、新製品開発にかかわる事業化支援などを行っている

  • ISBN
    978-4-7569-1480-4
  • 発売日
    2011年08月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,500 (税込:1,650

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 不景気のなかで生き残り、利益を出していくにはどうすればいいのか。ポーターの理論をもとにした経営戦略をやさしく解説。
目次
第1章 基礎編―ポーターの戦略を理解しよう
第2章 発展編―環境別の競争戦略
第3章 応用編―競争優位の源泉「コア・コンピタンス」を探す
第4章 分析編―競争戦略とマーケティング
第5章 実践編―小さな会社を強化する方法
第6章 事業承継編―世代交代とポーターの戦略
第7章 新規参入編―新規事業開発とポーターの戦略

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 小さな会社こそが勝利するポーターの競争戦略 圧倒的に支持される会社を創る方法
  • 小さな会社こそが勝利するポーターの競争戦略 圧倒的に支持される会社を創る方法

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中