ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 小さな会社の社長の戦い方 (アスカビジネス)

  • 小さな会社の社長の戦い方 (アスカビジネス)

ポイント倍率

小さな会社の社長の戦い方 (アスカビジネス)

  • 井上達也/著 井上 達也
    1961年生まれ。法政大学経営学部卒。株式会社フリーウェイジャパン代表取締役。株式会社日本デジタル研究所(JDL)を経て1991年に株式会社セイショウ(現、株式会社フリーウェイジャパン)を設立

  • ISBN
    978-4-7569-1460-6
  • 発売日
    2012年11月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,500 (税込:1,620

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 10年間全然儲からず苦しみ続けたが、業界で知らぬ者なしの企業に成長させた社長が体験談をもって解説します。


    中小企業と大企業では、儲けの構造が異なる。ゼロから起業し、4000社以上顧客を増やし急成長させた社長が、中小企業がとるべき経営手法やマーケティング手法を教える。
目次
第1章 成功とは成功者のマネではなく、失敗者の逆をすること(会社の成功は正しく「経営判断」を行えるかどうか
小手先のマーケティングテクニックでは変わらない
勘違いが会社経営を狂わせる
普通に考える)
第2章 未来を予測する(「今」成功することではない
事業計画の立て方を変える
未来を予測するとはどういうことか)
第3章 すべての失敗と成功は「人」が運んでくる(出会わなければよかった人
福の神とつき合おう)
第4章 戦国大名が国を強くするための施策をとる(「こうば」から「工場」へ
会社の経営は「頭の戦争」
会社に害を与える人とは?
武将を育てる)
第5章 成功する社長にはタイプがある(成功する人としない人の違い
成功するための3つの貯金
成功する人がもっている資質)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 小さな会社の社長の戦い方 (アスカビジネス)
  • 小さな会社の社長の戦い方 (アスカビジネス)

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中