ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 即応版!電話の応答が1時間でマスターできる本 すぐに使える電話のとりかた・受け方の決定版!

  • 即応版!電話の応答が1時間でマスターできる本 すぐに使える電話のとりかた・受け方の決定版!

ポイント倍率

即応版!電話の応答が1時間でマスターできる本 すぐに使える電話のとりかた・受け方の決定版!

  • 松尾友子/著 松尾 友子
    財団法人日本電信電話ユーザ協会本部講師・電話コンクール審査員。厚生労働省「若年者就職基礎能力習得のための基準策定委員会」元委員。元日本航空株式会社客室乗務員。現在、社員研修インストラクターとして多くの企業で講師として活躍中。新人研修から管理職研修、サービス業従事者研修などその経験は多岐にわたる。また、TBS「はなまるマーケット」、あなたのマナーの解説者としてレギュラー出演経験も持つ

  • ISBN
    978-4-7569-1447-7
  • 発売日
    2011年03月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,000 (税込:1,080

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 電話の受け方、かけ方、クレーム電話の処理、また今の時代には必要な基本的な簡単な英語での電話応対も収録。
目次
第1章 電話の受け方の基本(電話に出るとき
すぐに電話に出られなかったとき ほか)
第2章 電話のかけ方の基本(第一声の挨拶
電話応対の基本―口の開閉 ほか)
第3章 電話で相手の心をつかむコツ(オープンマインドが好かれるコツ
あいづちの善し悪しに気をつける ほか)
第4章 クレーム電話をチャンスにかえるコツ(お客様のトーンに合わせて話す
「私ども」という言葉を使う ほか)
第5章 英語の電話を受けるコツ(英語の電話応対の基本
最初のひと言―名指人に取り次ぐとき ほか)
巻末付録(ビジネス敬語
クッション言葉 ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 即応版!電話の応答が1時間でマスターできる本 すぐに使える電話のとりかた・受け方の決定版!
  • 即応版!電話の応答が1時間でマスターできる本 すぐに使える電話のとりかた・受け方の決定版!

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中