ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 人づきあいの教科書 ほんとうは学校で教えてほしかった! 若いビジネス・パーソンのためのコミュニケーション・トレーニング

  • 人づきあいの教科書 ほんとうは学校で教えてほしかった! 若いビジネス・パーソンのためのコミュニケーション・トレーニング

人づきあいの教科書 ほんとうは学校で教えてほしかった! 若いビジネス・パーソンのためのコミュニケーション・トレーニング

  • 宮崎聡子/著 宮崎 聡子
    1965年生まれ、神奈川県出身。法政大学文学部卒。シーズ・コンサルティング株式会社代表取締役専務。米国NLP協会公認マスター・プラクティショナー。コミュニケーション能力の向上を軸に、営業スタッフの業績向上や社内活性化の講演・研修トレーニングを実施。顧客心理を踏まえた分かりやすいプログラムは実践的で面白いと評判。自動車業界をはじめ、生保、損保、住宅、化粧品、電力、ガス等、幅広い業界で活躍

  • シリーズ名
    ASUKA BUSINESS
  • ISBN
    978-4-7569-1404-0
  • 発売日
    2010年07月

1,400 (税込:1,512

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 若いビジネス・パーソンのための、ほんとうは学校で教えてほしかったコミュニケーション・トレーニング本。同僚・先輩・上司・社外の人とつきあい方など、ビジネスシーンを中心に人付き合いのルールを伝授します。
目次
第1章 これだけは押さえておきたい!「人づきあい」基本の基(人づきあい(コミュニケーション)のしくみ
「人は見た目で判断する」―外見 ほか)
第2章 出番が多い!シーン別コミュニケーション必勝法(かんたんなことなのに挨拶がうまくできない
電話は“言葉”だけが頼り ほか)
第3章 困ったときのバイブル!切り抜けコミュニケーション必勝法(なかなかできない「謝る」ということ
できないことは「断る」しかないけど… ほか)
第4章 自分も幸せ、相手も幸せ!「人づきあい上手」の法則(自分とのコミュニケーション
人に、環境に、感謝する ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 人づきあいの教科書 ほんとうは学校で教えてほしかった! 若いビジネス・パーソンのためのコミュニケーション・トレーニング
  • 人づきあいの教科書 ほんとうは学校で教えてほしかった! 若いビジネス・パーソンのためのコミュニケーション・トレーニング

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中