ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • ミクロ経済学戦略的アプローチ

  • ミクロ経済学戦略的アプローチ

ミクロ経済学戦略的アプローチ

  • ISBN
    978-4-535-55202-9
  • 発売日
    2000年02月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,300 (税込:2,530

メーカーに在庫確認

現在、商品はございません。
ご注文後、メーカーより商品をお取り寄せします。
詳しくはよくある質問をご確認ください。
シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 本書は、80年代から90年代の経済学の進展を背景とした戦略的行動という観点から書かれた、ミクロ経済学の「教科書」です。
目次
第1章 あるパン屋の話
第2章 戦略と均衡
第3章 裁量かルールか―展開形表現
第4章 交渉ゲーム
第5章 情報とゲーム
第6章 オークション
第7章 公共財
第8章 市場取引
第9章 消費者理論
第10章 寡占と結託の経済効果
第11章 金融とリスク管理
第12章 金融市場と一般均衡
第13章 製品差別化
第14章 契約と誘因
第15章 新たな幕開け

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 22cm

ページの先頭へ

閉じる

  • ミクロ経済学戦略的アプローチ
  • ミクロ経済学戦略的アプローチ

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中