ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 経営理念の考え方・つくり方

  • 経営理念の考え方・つくり方

ポイント倍率

経営理念の考え方・つくり方

  • 坂上仁志/著 坂上 仁志
    株式会社フォスターワン代表取締役社長。弱者必勝のランチェスターNO.1戦略経営コンサルタント。早稲田大学講師(2011年)。一橋大学卒、新日鐵、リクルートなどに勤務後、ゼロから人材派遣企業を立ち上げ、小規模ながら売上・利益・利益率で業界日本一の実績をつくる。現在は、ランチェスターNO.1戦略の第一人者として活動

  • ページ数
    229p
  • ISBN
    978-4-534-05264-3
  • 発売日
    2015年03月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,200 (税込:2,376

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 経営には「戦略」以前に「理念」が必要!経営理念はなぜ必要なのか?ブレない経営理念はどうつくるのか?経営理念を浸透させるにはどうしたらいいのか?そのまま使える経営理念作成フォーマット付き。
目次
第1部 経営理念を理解しよう(経営理念に関する誤解
そもそも経営の目的とは?
経営理念とは何か?)
第2部 さあ経営理念を決めよう(経営理念はどうやって考えたらいいのか?
経営理念を深化させる
経営理念を実践し、浸透させる
経営理念はこうして生まれた(12社の事例))

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 経営理念の考え方・つくり方
  • 経営理念の考え方・つくり方

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中