ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • ザ・ビジネスモデルイノベーション 成功企業にみる事業革新の流儀

  • ザ・ビジネスモデルイノベーション 成功企業にみる事業革新の流儀

ポイント倍率

ザ・ビジネスモデルイノベーション 成功企業にみる事業革新の流儀

  • 村上幸一/著 タナベ経営ビジネスモデルイノベーションコンサルティングチーム/編 村上 幸一
    タナベ経営ビジネスモデルイノベーションコンサルティングチームリーダー。VCの投資先ベンチャー企業において、マーケティング戦略構築やフィージビリティースタディー(事業化調査)などを経験。日系ベンチャーの海外進出から米国大学発ベンチャーの日本市場参入までグローバルな実績を有する。タナベ経営入社後もその豊富な経験をもとに、マーケティングを軸とした経営戦略の立案、ビジネスモデルの再設計、組織風土改革など、多岐にわたって企業の成長と変革を支援。中小企業診断士

  • シリーズ名
    ファーストコールカンパニーシリーズ
  • ページ数
    253p
  • ISBN
    978-4-478-06932-5
  • 発売日
    2017年11月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,600 (税込:1,728

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 異業種の成功モデルから何を学びとるか。
    自社の新たな付加価値をいかに創造するか。
    従来型ビジネスモデルから脱却し高付加価値企業となるための「ビジネスモデルイノベーション」を成功に導くエッセンスとは?
目次
第1章 異次元競争の勃発―No Border(ノーボーダー)
第2章 「ビジネスモデル」と「イノベーション」
第3章 ビジネスモデルイノベーション―マスターピース・セレクション
第4章 イノベーションを生み出す組織改革
第5章 組織風土イノベーション―マスターピース・セレクション
第6章 ビジネスモデルイノベーションへの挑戦

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 20cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • ザ・ビジネスモデルイノベーション 成功企業にみる事業革新の流儀
  • ザ・ビジネスモデルイノベーション 成功企業にみる事業革新の流儀

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中