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  • 感性&ファッション産業の実際 ファッション産業人材育成機構、ビームス、山田松香木店、共立美容外科

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感性&ファッション産業の実際 ファッション産業人材育成機構、ビームス、山田松香木店、共立美容外科

  • 長沢伸也/編 早稲田大学大学院経営管理研究科(早稲田大学ビジネススクール)および商学研究科博士課程教授。早稲田大学ラグジュアリーブランディング研究所長。立命館大学教授などを経て、2003年早稲田大学ビジネススクール教授、現在に至る。工学博士(早稲田大学)。専門はデザイン&ブランド・イノベーションマネジメント論。主な著書として『ラグジュアリーブランディングの実際-3.1フィリップリム、パネライ、オメガ、リシャール・ミルの戦略-』(編著、海文堂出版、2018年)など。(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

  • ページ数
    189p
  • ISBN
    978-4-303-72386-6
  • 発売日
    2019年03月

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商品の説明

  • 内容:ファッション産業の変遷 萩平勉述 長沢伸也司会. ビームス的マーケティング手法について 遠藤恵司述 長沢伸也司会. 日本の香り 山田洋平述 入澤裕介司会. 美と希望のビジネス 久次米秋人述 島崎友靖述 和田直顕述 長沢伸也司会
目次
第1章 ファッション産業の変遷(一般財団法人ファッション産業人材育成機構(IFI)ビジネス・スクールについて
ファッション業界の変遷 ほか)
第2章 ビームス的マーケティング手法について(航空会社からファッション業界へ
ビームスの転機 ほか)
第3章 日本の香り―伝統文化とビジネス(自己紹介
日本の香りと香木 ほか)
第4章 美と希望のビジネス(代々医師の家系に生まれる
医師として歩み始める ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

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