ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • アマゾンと物流大戦争

  • アマゾンと物流大戦争

アマゾンと物流大戦争

  • 角井亮一/著 角井 亮一
    1968年大阪生まれ、奈良育ち。株式会社イー・ロジット代表取締役兼チーフコンサルタント。上智大学経済学部を3年で単位修了。米ゴールデンゲート大学でMBA取得。船井総合研究所、不動産会社を経て、家業の物流会社、光輝物流に入社。日本初のゲインシェアリング(東証一部企業の物流センターをまるごとBPOで受託)を達成。2000年、株式会社イー・ロジットを設立し、現職。現在、同社は230社以上から通販物流を受託する国内ナンバーワンの通販専門物流代行会社であり、200社の会員企業を中心とした物流人材教育研修や物流コンサルティングを行っている

  • シリーズ名
    NHK出版新書 495
  • ISBN
    978-4-14-088495-9
  • 発売日
    2016年09月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

740 (税込:814

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • アマゾンが仕掛ける物流革命から、今、経済の地殻変動が起こり始めている。
    ウォルマート、楽天、ヨドバシカメラ――アマゾンを迎え撃つための戦略はあるのか?
    日米ビジネスの最前線からレポートする!
    (「近刊情報」より)
目次
序章 アマゾンが変える世界―経済の地殻変動が始まった(アマゾンと無縁ではいられない
なぜアマゾンを脅威に感じてしまうのか? ほか)
第1章 物流のターニングポイント―ネット通販と宅配便の異変(アマゾンはなぜ書店から始まったのか?
ネット書店の新しさ ほか)
第2章 巨人アマゾンの正体―ウォルマートvsアマゾンの仁義なき戦い(ウォルマートvsアマゾンの幕開け
時価総額で世界一になったアマゾン ほか)
第3章 物流大戦争の幕開け―アマゾンと競い合うための3つの戦略(日本のネットスーパー
店舗型とセンター型 ほか)

商品詳細情報

フォーマット 新書・選書
文庫
サイズ 18cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

商品のおすすめ

アマゾンが仕掛ける物流革命から、今、経済の地殻変動が起こり始めている。ウォルマート、楽天、ヨドバシカメラ―アマゾンに立ち向かうための戦略はあるのか?あらゆるビジネスを飲み込む巨人アマゾンの正体とは?流通先進国アメリカで取材を重ねる気鋭の物流コンサルタントが、日米ビジネスの最前線からレポートする!

ページの先頭へ

閉じる

  • アマゾンと物流大戦争
  • アマゾンと物流大戦争

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中