ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • ザ・コミュニケーション 気づいてわかる、できて身につく社会で輝く9つのスキル

  • ザ・コミュニケーション 気づいてわかる、できて身につく社会で輝く9つのスキル

ザ・コミュニケーション 気づいてわかる、できて身につく社会で輝く9つのスキル

  • 加藤竜哉/著 ウチダ人材開発センタ/著 加藤 竜哉
    福島県福島市在中。現在、桜の聖母短期大学教授として、3・11後の福島復興・催生を担う学生を育てながら、北海道から九州までの多くの大学と連携事業を推進している。現職以前は、一企業人として生産技術・製造技術開発、検査技術開発、管理システム開発などに従事し、その間日本・台湾・米国などの特許を取得。1995年に独立し、中小企業振興公社(現産業振興センター)や福島商工会議所のエキスパートとして、福島県内の多くの企業でコンサルティングを実施

  • シリーズ名
    Get! CompTIA
  • ISBN
    978-4-7981-4530-3
  • 発売日
    2015年12月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,800 (税込:1,980

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 仕事上のコミュニケーションは、「事業目的の達成に貢献する、自身の仕事の成果を上げる」という目的にたって行われており、その目的がないプライベートとは誰もが棲み分けをしています。つまり、仕事上のコミュニケーションは上記目的にたつ場合に使われるスキルであり、それを理解し意識することにより、一定のパフォーマンスにつながります。いいかえますと、仕事上のコミュニケーションは、「得手不得手がある」や「性格による」と捉え苦手意識を持つ方でも、スキルを理解し意識して活用することができれば、仕事上のコミュニケーションスキルを伸ばす、変えることができます。
目次
信頼性編(物理的環境の整備
信頼の獲得と維持 ほか)
共感性編(心理的環境の管理
表現方法の調整 ほか)
理論性編(コミュニケーションの準備
コミュニケーションの評価)
確認演習(相手との適切な距離を確認する
明るく豊かな表情を心がける ほか)
付録 ビジネスマナー イロハのイ(身だしなみ
立ち居振る舞い(正しい姿勢) ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 26cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • ザ・コミュニケーション 気づいてわかる、できて身につく社会で輝く9つのスキル
  • ザ・コミュニケーション 気づいてわかる、できて身につく社会で輝く9つのスキル

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中