ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 戦略的コンテンツマーケティング オウンドメディアで成功するための

  • 戦略的コンテンツマーケティング オウンドメディアで成功するための

ポイント倍率

戦略的コンテンツマーケティング オウンドメディアで成功するための

  • ジョー・ピュリッジ/著 ロバート・ローズ/著 守岡桜/訳 小林弘人/監修 ピュリッジ,ジョー(Pulizzi,Joe)
    作家、話者、コンテンツマーケティング戦略家。コンテンツマーケティングのエバンジェリストであり、Content Marketing Instituteを設立して、クライアント・ベンダーマッチングサイトのJunta42、コンテンツマーケティングをテーマとした第一級の国際的イベント、Content Marketing World、『Chief Content Officer』誌、ブログサービスSocialTractの立ち上げに関わった

    ローズ,ロバート(Rose,Robert)
    BigBlueMooseの設立者にして、チーフ・トラブルメーカー。Content Marketing Instituteの招聘戦略家でもあり、マーケターが語り手になるのを手助けしている。コンテンツマーケティング戦略、デジタルメディア、ソーシャルウェブの専門家として、創造的かつ専門的な戦略を新たに生み出し、さまざまな顧客に提供している

  • ISBN
    978-4-7981-3087-3
  • 発売日
    2013年05月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,000 (税込:2,200

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • トリプルメディア時代の基盤となる「コンテンツマーケティング」の戦略とノウハウを、コンテンツマーケティング協会の創設者が現場の目線で解説。オウンドメディアで成果が出るコンテンツを作り続けるための詳細な手引き。
目次
第1部 コンテンツマーケティング戦略(ビジネスケースづくり
ファーストは誰?それはなぜ?
旅を創造する:コンテンツの柱づくり
チャネルを掘り下げる
まとめあげる)
第2部 コンテンツマーケティングのプロセス(コンテンツマーケティングプロセスの4つの段階
ワークフローへようこそ
コンテンツマーケティングのツール
聖歌隊に歌わせる
きちんと話して、耳を傾ける ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
原題 原タイトル:Managing Content Marketing
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 戦略的コンテンツマーケティング オウンドメディアで成功するための
  • 戦略的コンテンツマーケティング オウンドメディアで成功するための

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中