ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 小さなお店のiPad販促活用ガイド お客様のニーズをキャッチ!

  • 小さなお店のiPad販促活用ガイド お客様のニーズをキャッチ!

小さなお店のiPad販促活用ガイド お客様のニーズをキャッチ!

  • 原田充/著 中村義和/著 原田 充
    1984年生まれ。青山学院大学国際政治経済学部卒業。ECベンチャーを経て、2010年2月五反田電子商事に入社。iPadなどのタブレット端末を活用した法人向けソリューション「ミライタッチ」事業の立ち上げ時から責任者として従事し、過去500社以上の導入を推進。企業のiPad活用に関するセミナー実績も多数ある

    中村 義和
    アロマネット株式会社の代表取締役。社団法人全日本SEO協会公認アソシエート・コンサルタント。iPadやスマートフォン向けホームページ制作や検索エンジン集客、アクセス分析、PHP/MySQLシステム構築、セールスフォース・クラウド開発など、幅広いスキルを持ち、数多くのセミナーで講師をこなしている

  • シリーズ名
    Small Business Support
  • ISBN
    978-4-7981-2864-1
  • 発売日
    2013年01月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,200 (税込:2,376

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • iPadを店舗に導入を予定および検討している店舗運営者に向けて、実際に店舗販促や接客および顧客データの収集に利用する手法を解説。実店舗で商品/サービスを提供する企業に向けて接客支援やアンケート収集など、ニーズの高いiPadの利用方法を解説し、実際の顧客データの集め方など、自社の商品/サービスの販促に結び付く効果な利用方法を紹介。またデータは集めておわりではなく、タップした記録や、商品へのお問い合わせ内容の週修収集など、お客様の生の声を集めて、それを分析する手法まで解説します。この1冊で、店舗におけるiPadの販促活用手法がわかります。
目次
Interview 店舗におけるiPad販促成功事例
店舗接客や販促にiPadおよびアプリを導入するメリット
iPadおよびアプリ導入に向けた基本的な考え方とチェック項目
店舗販促向けiPadアプリの準備
接客や商談に利用する
イベントや店頭でアンケートを収集する
店舗設備として活用して低コスト化を図る
商品をより魅力的に見せて接客をレベルアップさせる
店舗スタッフのノウハウを集める
商品の魅力を伝えるデジタルサイネージとして使う
蓄積した顧客データや商品データを活用する

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 23cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • 小さなお店のiPad販促活用ガイド お客様のニーズをキャッチ!
  • 小さなお店のiPad販促活用ガイド お客様のニーズをキャッチ!

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中