ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • アナログコミュニケーション経営

  • アナログコミュニケーション経営

ポイント倍率

アナログコミュニケーション経営

  • 倉益幸弘/著 インパクト・コンサルティング/著 倉益 幸弘
    1956年生まれ。設備機械メーカーの設計を経験後、大手コンサルティング会社を経て、故岡田幹雄氏とともに2001年株式会社インパクト・コンサルティングを設立、インパクト・メソッドの開発に最初から携わる。2004年に代表取締役就任

  • ISBN
    978-4-408-41171-2
  • 発売日
    2013年02月

1,200 (税込:1,320

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 「個人戦」から「職場チーム戦」へと転換し、飛躍的な「業務成果」と「人と組織の成長」を実現する、原始的だが最も本質的なマネジメント革新。
目次
第1章 失われたコミュニケーション(コミュニケーション不足で何が起きているか
コミュニケーション不全はこうして起こる
コミュニケーション不全で何が起きているか ほか)
第2章 見える化からはじめるマネジメント(マネジャーの話はなぜメンバーに通じないのか
マネジメントとは何か
アナログ・コミュニケーションの効用 ほか)
第3章 チーム全体で考える仕事のゴール(未来志向のコミュニケーション
悪循環の原因はどこにあるのか
“考える工程”にエネルギーを注ぐ ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 20cm
対象年齢 一般

ページの先頭へ

閉じる

  • アナログコミュニケーション経営
  • アナログコミュニケーション経営

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中