ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 自動車工学の基礎理論 エンジン・シャシー・走行性能

  • 自動車工学の基礎理論 エンジン・シャシー・走行性能

自動車工学の基礎理論 エンジン・シャシー・走行性能

  • ページ数
    237p
  • ISBN
    978-4-87687-369-2
  • 発売日
    2019年10月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,400 (税込:2,640

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 日本車初のデイトナ24時間レース優勝マシンのエンジンを設計し、その後大学教授として学生たちとル・マンに挑んだ著者が、エンジニアを志す若き後進たちに贈る自動車工学の入門書。「なぜ?」、「どうして?」の質問に、材料力学、機械力学、流体力学、熱力学の“4カ学”を駆使し、約400点もの図版を用いて明快に、的確に回答していく。
目次
第1章 物理と化学と熱力学
第2章 エンジン
第3章 シャシー
第4章 走行性能
第5章 空力
第6章 耐久・信頼性
第7章 歴史と展望

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • 自動車工学の基礎理論 エンジン・シャシー・走行性能
  • 自動車工学の基礎理論 エンジン・シャシー・走行性能

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中