ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 日経トレンディ 2019年6月号 (セブン&アイ限定特典付き)
  • 日経トレンディ 2019年6月号 (セブン&アイ限定特典付き)

拡大

  • 日経トレンディ 2019年6月号 (セブン&アイ限定特典付き)
  • 日経トレンディ 2019年6月号 (セブン&アイ限定特典付き)

特典

限定

日経トレンディ 2019年6月号 (セブン&アイ限定特典付き)

  • シリーズ名
    特別企画
  • ISBN
    978-4-88660-245-9
  • 発売日
    2019年05月
  • 特典つき
    セブン&アイ限定特典:ミニウォレット(ジャーナルスタンダード)

620 (税込:670

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 令和ヒット予測&ラストヒット|
目次
■巻頭特集
REIWA HOT CHART
平成と何が変わる?日本を動かす新・売れる法則
令和ヒット予測

●令和元年はこうなる! 消費の新キーワードを発表
【食品】「 悪魔のおにぎり」の次は濃厚「バスチー」
【飲料】キリンレモンV字回復を支えた50種の動画
【家電】ダイソンキラー? シャークニンジャ躍進
【映画】 令和元年は映画激戦。『天気の子』『アナ雪2』
【施設】 作業服から日常服へ。ワークマンプラス
・『翔んで埼玉』異例ヒットをつくった自虐マーケ

●令和ヒットをつくる23人
吉沢亮 / 横浜流星 / 上白石萌歌 / 岡田健史
高山一実 / Shiftall CEO / 岩佐琢磨 / カプコン社長 辻本春弘
/ ギリア社長 清水亮 / 作家:上田岳弘 他
・ボヘミアン・ラプソディ旋風を起こした大胆戦略のすべて

■第2特集
The Best Way to Pay
電子マネー、スマホ決済、カード…どれが最得?
店舗別! 得するキャッシュレス

・記者が実践! 1週間で3000円得できたワケ
・還元率3%超のLINE Pay、Origami Pay
・コンビニ、ドラッグストアはスマホ決済が最得になる
・高還元&割引も! 飲食店の独自電子マネー

■連載
●TREND FLASH
・MUJI HOTEL GINZAが開業
・新LCC「ZIPAIR」で米国も安く行ける?
●旬店観測
・焼肉ライク
●今月の得する話
・鉄道に乗るたびにポイント獲得
●「コンビニの棚」 定店観測
・「バスチー」が記録的大ヒット
●月刊 日経クロストレンド
・“握り寿司”を印刷!? 10万円でパーソナライズ
●技あり! 仕事人
・ライオンのヒットメーカー
●データで読み解くヒット
・トイレのスッキーリ!(アース製薬)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。
発売日について 発売日は首都圏基準の発売日になります。地域・地区によって発売日・お届け日は異なります。
※首都圏とは、「東京、埼玉、千葉、神奈川」の1都3県を示します。

ページの先頭へ

閉じる

  • 日経トレンディ 2019年6月号 (セブン&アイ限定特典付き)
  • 日経トレンディ 2019年6月号 (セブン&アイ限定特典付き)

拡大

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中