ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 化粧品(スキンケア)の広告表現100年の変遷 社会問題との関わりはどうであったか

  • 化粧品(スキンケア)の広告表現100年の変遷 社会問題との関わりはどうであったか

化粧品(スキンケア)の広告表現100年の変遷 社会問題との関わりはどうであったか

  • ページ数
    257p
  • ISBN
    978-4-286-19400-4
  • 発売日
    2019年04月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

交通状況・天候の影響や注文が集中した場合等、お届けにお時間を頂く場合がございます。

数量:

1,300 (税込:1,430

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 明治時代から現代までの「化粧品の広告表現」についての研究レポートをまとめた書。それぞれの時代の世相や、社会問題となった大きな事件などを如実に反映していることが興味深い。化粧品の機能の多様化、熾烈な広告競争といった企業側の努力、そして、それらを買う側の女性の意識の変化や時代背景など、広告の表現を通してさまざまなことが読み取れる。

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • 化粧品(スキンケア)の広告表現100年の変遷 社会問題との関わりはどうであったか
  • 化粧品(スキンケア)の広告表現100年の変遷 社会問題との関わりはどうであったか

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中