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  • スーパーマーケットのブランド論

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スーパーマーケットのブランド論

  • ページ数
    305p
  • ISBN
    978-4-8051-1164-2
  • 発売日
    2019年02月

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在庫あり

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商品の説明

目次
消費者におけるスーパーマーケットの位置づけ
第1部 理論・事例編(ブランド論とスーパーマーケット
スーパーマーケットの誕生と発展経緯
商圏論とスーパーマーケット
小売業態論とスーパーマーケット
流通情報マネジメント論とスーパーマーケット
スーパーマーケットのブランディング事例)
第2部 分析編(話題につながる消費者
話題につながる商品
話題につながる価格
話題につながる店舗
話題につながる売場作り)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 22cm
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

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