ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 消費者と社会的課題 ソーシャル・コンシューマーとしての社会的責任

  • 消費者と社会的課題 ソーシャル・コンシューマーとしての社会的責任

消費者と社会的課題 ソーシャル・コンシューマーとしての社会的責任

  • ページ数
    356p
  • ISBN
    978-4-8051-1160-4
  • 発売日
    2019年02月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

4,800 (税込:5,184

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 阪神・淡路大震災からはじまり、東日本大震災が日本の消費者の意識を変えた。災害による消費者の行動の変化と、そのプラスの影響とは?
目次
日本の消費者に求められる社会的責任
第1部 ソーシャル・コンシューマーに関する理論的考察
第2部 ソーシャル・コンシューマーに関する定量的研究
第3部 ソーシャル・コンシューマーに関する定性的研究
第4部 混合研究法によるソーシャル・コンシューマーの理解
消費者の社会的責任の理解

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 22cm
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • 消費者と社会的課題 ソーシャル・コンシューマーとしての社会的責任
  • 消費者と社会的課題 ソーシャル・コンシューマーとしての社会的責任

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中