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  • アンガーマネジメント 経営者の教科書
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アンガーマネジメント 経営者の教科書

  • ISBN
    978-4-88181-871-8
  • 発売日
    2019年02月

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商品の説明

  • うまくいっている経営者は「うまくいく考え方・あり方」をしている!
    何かよくないこと、問題が起きたときに、環境や人のせいにしない…このノウハウはアンガーマネジメントから得ることができる!!

    今、新しい「経営者の教科書」こそが、アンガーマネジメントなのです!!
    経営者ならではの「怒り」!? 
    挙句の果てには「社員には任せられない」などと嘆いているばかり……。
    しかし、それでは一歩も先には進みません。

    著者がこれまで5千人超の経営者とお会いして分かったことは、「うまくいっている経営者はうまくいく考え方・あり方をしている」ということです。

    何かよくないこと、問題が起きたときに、環境や人のせいにしません。
    これは、成功したからそうなったのではなく、成功する前からそのような考え方・あり方をしているのです。

    では、どうすれば、この考え方・あり方になるのか?

    このノウハウは日頃から「怒りと上手に付き合う」ことによって得られるものでもあるのです。
目次
1 経営者ならではの怒り
2 アンガーマネジメントとは
3 経営者が意識を変えれば好循環する
4 社員が動くマネジメント
5 こんなとき、どうすればよい?―社員の人間関係
6 こんなとき、どうすればよい?―経営者の憤り
7 こんなとき、どうすればよい?―他人の怒り
8 こんなとき、どうすればよい?―プライベート

商品詳細情報

フォーマット 単行本
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

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