ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 文字のデザイン ターゲットから発想する

  • 文字のデザイン ターゲットから発想する

文字のデザイン ターゲットから発想する

  • シリーズ名
    視覚伝達ラボ・シリーズ
  • ページ数
    159p
  • ISBN
    978-4-416-11430-8
  • 発売日
    2019年01月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

2,000 (税込:2,160

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • デザインの基本中の基本である「文字と文字組」のテクニックを、直感的に理解できる作例を中心に見開き完結型で解説する。
目次
01 ターゲットについて
02 覚えておくと便利な文字のデザインの20のアイデア(混ぜる
コントラスト ほか)
03 仮想雑誌のトビラ・デザインのメイキング(長いタイトルの処理方法。
写真からイメージする。 ほか)
04 ターゲットから発想する仮想デザイン・ギャラリー(子ども
中学生 ほか)
05 縦組みと横組みがある本文のデザインの基本的な考え方(文本の文字サイズ
行長と行送り ほか)

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 26cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

商品のおすすめ

デザインの基本中の基本である「文字と文字組」を、
直感的に理解できる作例を中心に見開き完結で解説。

仮想の商品やショップ、書籍、雑誌などを設定し、
ターゲットから発想する「文字と文字組」のテクニックを
視覚的に見せていく。

デザイナーの初心者だけでなく
デザインに興味がある人にもわかりやすく展開。

プロが見てもデザイン処理などの
アイデアソースをふんだんに盛り込んだ1冊。(「近刊情報」より)

ページの先頭へ

閉じる

  • 文字のデザイン ターゲットから発想する
  • 文字のデザイン ターゲットから発想する

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中