ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 日本経営学会誌 第41号

  • 日本経営学会誌 第41号

日本経営学会誌 第41号

  • ISBN
    978-4-8051-1140-6
  • 発売日
    2018年10月

1,400 (税込:1,512

現在、商品はございません。
「入荷お知らせ」をクリックし、メールアドレスを登録いただきますと、商品入荷時にメールでお知らせをさせていただきます。

詳しくはよくある質問をご確認ください。
シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

目次
投稿論文(サプライヤーの顧客範囲と製品範囲の拡大が取引継続に及ぼす影響
製品カテゴリーを越えた製品開発と製品コンセプト
新規参入を契機とする既存企業間の競争関係の変動―眼鏡小売業界を事例として
新興国市場における流通チャネルの二重構造―文献検討と今後の研究課題
実践共同体構築による学習促進の事例研究―非規範的視点と越境を中心に)
書評:加護野忠男・山田幸三編著『日本のビジネスシステム:その原理と革新』
書評:林倬史著『新興国市場の特質と新たなBOP戦略:開発経営学を目指して』

商品詳細情報

サイズ 26cm
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

入荷 発売日お知らせ

メールアドレス

    • ドメイン指定受信をされている方は、「@omni7.jp」を受信できるように指定してください。
  • 商品入荷後メールでご連絡いたします。(入荷状況によりメールが配信されない場合がございます。)
  • 当サービスは予約ではありません。
  • 商品入荷後、メールにてご連絡いたします。その際にご注文なさるかご検討ください。
  • 人気商品は注文が集中する為、すぐに品切れになる場合があります。
  • 入荷待ちの場合、「入荷お知らせ」ボタンが表示されている場合、ご登録いただきますと、入荷時にご連絡いたします。
  • 在庫状況は常に変化している為、随時変更する場合があります。
  • お知らせを受取りたいメールアドレスをご選択ください。
  • 商品の予約(注文)の日付が決まりましたらメールでお知らせします。
  • メールアドレスに間違いがないかご確認の上、「登録する」ボタンを押してください。

閉じる

  • 日本経営学会誌 第41号
  • 日本経営学会誌 第41号

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中