ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • へるぱる 2018-11・12月

  • へるぱる 2018-11・12月

へるぱる 2018-11・12月

  • シリーズ名
    別冊家庭画報
  • 巻の書名
    サービス中の悩みを解決!困ったときの対応法 訪問介護に役立つ!研修資料に使える!
  • ページ数
    107p
  • ISBN
    978-4-418-18141-4
  • 発売日
    2018年10月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,759 (税込:1,900

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  •  

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 30cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

商品のおすすめ

巻頭特集は、サービス中に困った時、どんな働きかけをしたら、うまくいくか?
を、実際に改善できた事例と言葉かけを豊富にあげて対応法を解説する特集です。
現場取材からの、参考になる言葉かけ満載です。
他にも、「事故再発防止」と、「口腔ケア」を、研修特集としてお届けします。
介護保険改正の最新情報、老計第10号の変更点に関する解説、身体介助術、書類の実例集、認知症ケアなど、訪問介護ならではの役立つ内容を、わかりやすく解説します。
(「近刊情報」より)

ページの先頭へ

閉じる

  • へるぱる 2018-11・12月
  • へるぱる 2018-11・12月

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中