ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • 企業と社会フォーラム学会誌 〔2018〕

  • 企業と社会フォーラム学会誌 〔2018〕

企業と社会フォーラム学会誌 〔2018〕

  • シリーズ名
    企業と社会シリーズ 7
  • 巻の書名
    サステナブル・エンタープライズ:企業の持続性と社会性
  • ISBN
    978-4-8051-1149-9
  • 発売日
    2018年09月

1,500 (税込:1,620

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 企業と社会フォーラム(JFBS)の第7回年次大会の研究成果
目次
イントロダクション サステナブル・エンタープライズ:企業の持続性と社会性
招待論文(日本のコーポレートガバナンス改革の現状と課題―CSRの視点から考える
コーズ・ブランディングされたハンドメイド製品のギフト購買意思決定)
投稿論文 異業種の農業参入が創造する経済的価値と社会的価値―兵庫県における農業参入企業の実証研究
学界展望 どのようにアカデミック・コミュニケーション能力を高めるか
学会ニュース

商品詳細情報

サイズ 26cm
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • 企業と社会フォーラム学会誌 〔2018〕
  • 企業と社会フォーラム学会誌 〔2018〕

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中