ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • コミュニティ・ジェネレーション 「初音ミク」とユーザー生成コンテンツがつなぐネットワーク

  • コミュニティ・ジェネレーション 「初音ミク」とユーザー生成コンテンツがつなぐネットワーク

ポイント倍率

コミュニティ・ジェネレーション 「初音ミク」とユーザー生成コンテンツがつなぐネットワーク

  • 片野浩一/著 石田実/著 片野 浩一
    明星大学経営学部教授。筑波大学大学院ビジネス科学研究科博士後期課程修了。博士(経営学)。明星大学経済学部経営学科准教授(2008年4月~2015年3月)。明星大学経営学部経営学科教授(2015年4月~)

    石田 実
    東洋大学経営学部講師。筑波大学大学院ビジネス科学研究科博士後期課程単位取得退学。博士(経営学)。大手銀行、経営コンサルティング会社自営を経て、2015年4月より東洋大学経営学部マーケティング学科講師

  • ページ数
    267p
  • ISBN
    978-4-8051-1132-1
  • 発売日
    2017年12月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

3,400 (税込:3,672

在庫あり

シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 「初音ミク」現象とこれを生み出すユーザー・コミュニティは、ビジネスの機会にどのように結び付いているのかをマーケティング上の実証研究から考察する。
    (「近刊情報」より)
目次
第1章 「初音ミク」概論
第2章 理論研究
第3章 ビジネス創発事例
第4章 創作投稿コミュニティのネットワーク構造と集合的共創価値
第5章 ニコニコ動画コミュニティにおける集合知形成のダイナミクス
第6章 ユーザー生成型と企業主導型コンテンツのチャンネル・ネットワーク構造と視聴成果―YouTubeにおける音楽コンテンツの普及プロセス
第7章 クリエイティブ・ユーザーの創作投稿行動とコラボレーション
第8章 コラボレーション・コミュニティの質的研究
終章 コミュニティ・ジェネレーションと民主化の時代

商品詳細情報

フォーマット 単行本
サイズ 21cm
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • コミュニティ・ジェネレーション 「初音ミク」とユーザー生成コンテンツがつなぐネットワーク
  • コミュニティ・ジェネレーション 「初音ミク」とユーザー生成コンテンツがつなぐネットワーク

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中