ご使用のブラウザでは、Cookieの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するには、ブラウザの設定から当サイトドメインのCookieを有効にしてください。

  • アンガーマネジメント 管理職の教科書

  • アンガーマネジメント 管理職の教科書

アンガーマネジメント 管理職の教科書

  • 川嵜昌子/著 川嵜 昌子
    一般社団法人日本アンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントコンサルタント。長崎市生まれ。東京の一部上場の出版・経営コンサルティング会社で、経営者向け雑誌・ウェブマガジンの編集長、コンテンツ開発局長、チーフコンサルタント等として26年間働いた後、2010年にコンサルタントとして独立。5000社以上の経営者を取材、コンサルティングするなかで、感情のマネジメントが成功の鍵であることを確信。アンガーマネジメントの研修、講演、相談を、全国で行なっている

  • ページ数
    189p
  • ISBN
    978-4-88181-865-7
  • 発売日
    2017年12月

閉じる

例)1234567

[住所の変更]

宅配受取り
店舗受取り(送料無料
セブン-イレブン
その他の店舗

閉じる

[対象店舗]
お急ぎ店舗受取り(324円

数量:

1,400 (税込:1,512

メーカーに在庫確認

現在、商品はございません。
ご注文後、メーカーより商品をお取り寄せします。
詳しくはよくある質問をご確認ください。
シェアする
Facebook
Twitter
Google+
メール

閉じる

ログイン後、改めてメールの送信をお願いします。 ログイン

商品の説明

  • 男女の違い、上司・部下といった立場の違いから生まれる怒りは様々。アンガーマネジメントで自分と相手の「怒りの感情」をコントロールしてよりよい人間関係を構築し、仕事の生産性を向上させよう!

    上司、部下、他部署、お客様。管理職は様々なイライラに悩まされている!
    上と下に挟まれるリーダー、マネージャーは怒りと上手に付き合うことで仕事がうまくいく!
目次
リーダー、マネジャーにありがちなイライラ
アンガーマネジメントとは
怒る側と怒られる側のギャップ
上手な叱り方をマスターする
男性社員と女性社員では、怒りのツボが違う?
上司への怒り・部下への怒り
相手と自分のタイプも考慮しよう
こんなときどうすればよい?―上司への怒り
こんなときどうすればよい?―部下への怒り
こんなときどうすればよい?―他部署への怒り
お客様からの怒り
自分への怒り

商品詳細情報

サイズ 19cm
対象年齢 一般
初版の取り扱いについて 初版・重版・刷りの出荷は指定ができません。
また、初版にのみにお付けしている特典(初回特典、初回仕様特典)がある商品は、
商品ページに特典の表記が掲載されている場合でも無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

ページの先頭へ

閉じる

  • アンガーマネジメント 管理職の教科書
  • アンガーマネジメント 管理職の教科書

閉じる

エラーが発生しました。

読み込み中